2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買いv(。・ω・。)ィェィ♪

11/5(水) 34週4日 体重1638g

相変わらず爆睡(∪。∪)。。。zzzZZなお嬢である。「寝る子は育つ!」からまぁいっか。

今日から授乳量1回分が35mlに増量。途中息継ぎを忘れてしまうぐらい、がっついて飲んでいるらしい。PM4:00の授乳を自分でさせた。前半は勢い良く飲んだものの、後半哺乳瓶を口元に持っていっても、吸う気配がない。抱っこされて安心したのだろうか。眠気の方が勝っていたようだ。



帰り道、小田原駅ビルをぶらぶら。マザーズバックをどんなのにしようかと考えながら、あるお店に行くと…

OUTDOOR PRODUCTS のメッセンジャーバッグが50%OFFになっているのを発見!!

私のマザーズバッグ選びの条件は

1.両手が自由に使えるように 斜めがけショルダータイプ

2.普段の服装がカジュアルなのでスポーティな形・ブランド

3. 男の人(旦那)が持っても違和感がないもの 

これに当てはまるのは、やはりアウトドア系ブランドになるわけで…LL.Beanやレスポあたりを考えていたが

何しろ高い(´・ω・`) もともとお値段がお手ごろなOUTDOORがさらに半額ってことで即買い。

(・-・*)ヌフフ♪いい買い物した~と、ぶらぶら続行。



某雑貨屋で超カワイイ湯たんぽを発見

お嬢用にちょうどいいサイズなのだ。d(>_< )Good!!

カバーの種類は他にもぶた・くま・カバがあったけど牛さんを購入。今年の冬は大活躍しそうです。









[ 2008/11/06 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/153-9418080a
















