2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り娘

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  朝夕は冷え込むようになりましたね~ 秋らしくなったものです。



10/30(木) 修正33週5日 1468g

「さぁ今日もカンガルーだー」と思いながらNICUへいくと、いつもの場所に保育器がない。

~(・・?))(((;・・)?とよく見てみると新生児用ベット(コット)に寝ているお嬢を発見!

箱入り娘&裸族じゃなくなったのである。キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

軽く動揺して手洗いを忘れそうになったりしたのだ

主治医のDr.と少し話ができた。「週数よりちょっと早めだけど、安定しているのでお外に出しました」とのこと。これからはいっぱい抱っこだ。

大あくびショット お口から飲むのも近いかな。



コメ返



To クラさん 寝るのがお仕事。ということで寝顔ばっかりです。もう少しすれば目パッチリも撮れるかな
[ 2008/10/30 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/151-92967360
















