0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



残暑お見舞い申し上げます

皆様 お盆休み満喫しておりますか



σ(・_・)は毎日オリンピック中継三昧でございます。

アメリカのマイケル・フェルプス(水泳の選手だよ)強すぎだぁね。谷本(女子柔道)の一本勝ちは見事だった。

今日から陸上競技も始まったことですし、@1Weekどっぷりはまろうとおもいます。



8/6 2回目のマタニティクラスがありました。たまたま早い目の夏休みだった旦那モタ。

「休みだし1回ぐらい出てみたらどーよ」ってことで2人で参加してきました。



モ タ ; 結構夫婦で参加してるの多いのな びっくりしたわ

ダンゴ; 立会い希望の人は4回全部パートナーも参加しなきゃいけないんだって。だからだよ

まぁ我が家はモタの仕事が2交替制ということもあり、立会いは特に希望しておりません。



講座内容はといいますと、いわゆる「妊婦体操」

腹式呼吸の仕方・腰痛防止のヨガのポーズ数種類・股関節を柔らかくするためのストレッチ・

足がつりやすくなるので、負荷を掛けない筋力トレーニングの仕方etc…

全部普段からやってることじゃん!

2人して軽く拍子抜けしたのは言うまでもありません(*゜o゜*)~゜



8/14 モタを仕事に送り出し、夕方麦茶をがぶ飲みしつつ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしていたら

母よりに連絡が入る。



今家にいるのぉ?届けるものあるからちょいそっち行くわ~

とのこと。何を持ってくんだろと考えながら10分後…母到着



ほらベビーカー持ってきたわよ

ちょww おかーちゃん 気が早すぎだってば(苦笑)

ほら ここをこーしてあーすれば折りたためるし、そんでハンドルも向きかえられるから

まだ4ヶ月も先に使う物をもう用意しちゃってまぁ・・・

生まれたらどうなっちゃうんだろと少し心配になった私です。



母が帰った後、取説を読んでみたら最近リコール騒ぎがあったアッ○リカ製であることが判明

あわててで情報収集[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

とりあえずリコール対象ではないので一安心。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ベビーカー代浮いた~と思いつつも

「よりによってなんでアップ○カなのよ」とは言えないしねぇ…



まぁ、子トトロ生まれたらベビーカーで爆走したいとおもいます。




















コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

