2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポコポコポコ・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン???

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねぇ。するめさんと私2匹でトロ~ンダラ~ンとたれているこの頃です。

最近のするめさんのお昼寝ポイントベスト3は

1.玄関のコンクリートのところで靴枕して (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2.台所の窓のところの棚(調味料入れの裏)で外を眺めつつムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

3.台所の床ででろーんと伸びて(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

全部床がひんやりするところですな。



私は よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...と扇風機(強風)とアイスノン(氷枕)が お友達です。

布団に敷く「ジェルマット」がほしいなぁ...( = =) トオイメ



連休明けの昨日検診日でございました。只今19W3day もうすぐ20Wです。

エコーしたら 手をブンブン、足もバタバタ、そんでもって口をもごもご動かしてたのがはっきり見えた!

最近「ポコッ ポコポコ グリュモゴッ」っていうような感覚がありまして。

(・_・o)ン? (o・_・)ン?? うぉ これはもしや胎動ってやつか!

子トトロ元気に腹のなかで動き回ってるようです。まだ激しい体内暴力ではないからイイケド 



5ヶ月に入った戌の日に腹帯を巻くという 風習があるの知ってるかな?

ワンコは安産なので、それにあやかって戌の日にまく(らしい)のですが、

この時期暑くて巻いてられねーよ!と言うのが本音ですわ。

軽く腰痛持ちなのでお腹の子トトロがもっと大きくなったらしなきゃだめかもと思って用意はしたけどね。



それと、マタニティズボンってやつをとうとう購入しましたよ。オーバーオールフル活用と思っていたら甘かった…

履いてみたらこれが非常に楽!この暑い時期は大活躍しそうなマタニティズボン様です。

お腹のところにリブニットが付いてるので見えるとちょとかっこ悪いから、いま流行のチュニックを

上に着るんだけど、持ってネエヨ(´・ω・`)ショボーン

こんど ウニクロとかシマムラで安いの探してきます。|ウニクロ| λ............トボトボ







[ 2008/07/23 ] 妊婦だった頃の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/146-46c54670
















