2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3cmの二頭身

いやぁすごい反響でしたね~ コメントの数が半端ねぇ(笑) 

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ しんまいかあちゃんです。



5/9 前回から2week経って検診日でございました。前回採血したんでその結果など聞いたりしたわけでございます。

胎児の大きさが約3cm 頭と体の区別がぼんやりとできるようになりましたよ。

9週ですね。えーと予定日は12/13に変更になります。
だそうです



血液検査の結果をいろいろ聞くと

風疹は抗体ありますね。問題ないです。トキソプラズマ抗体が陽性反応なのですが、猫飼ってます??

もちろん即答。 はい います この時ニャンコするめさんは私の布団でお昼寝しつつお留守番中

生肉食べたり、猫のから感染するんですが、最近この抗体持ってない人もいるので、抗体持ってるんだなぁって思ってて下さればいいですよ。 少しε=Σ( ̄ )ホッっとする私。



事前にネットで下調べはしてあり、トキソプラズマが悪さして、胎児に影響を及ぼすこともあるとか、びっくりさせるようなことが書いてあるじゃないのよ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



帰宅後もう一度検索■_ヾ(・・*)カタカタ

危ないのは元々抗体がなく(陰性)で妊娠初期に初感染した場合 

大丈夫じゃーんd(>_< )!!いろいろサイト巡ってて、すごーく納得したのは



その1;発生頻度の少ない病気を心配するより、マリッジブルーやマタニティブルーでナーバスになった気持ちをほぐしてくれる猫のヒーリング効果を期待し、必要以上に猫を遠ざける必要はないのです。

その2;先にいるネコが長男・長女で次に生まれる赤ちゃんはその弟か妹なのです

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪その通りだ!



コメ返

To おみそ様 ありがと! 来るときは一報下さいよ。



To ヴぇええ ご心配お掛けしました。禁煙めっさ辛いYO 夫婦で節煙中・・・



To チミサソ 仕事は5月一杯でやめるですよー。子供たちに蹴られない様ハラハラしつつ指導中。

       同級生報告まだぁ??



To チャチャ様 お久しぶりです。先輩母ちゃん アドバイスよろぉ



To ぴお おねぇちゃん!しっかりしろよ(笑) 最近は早めに寝てるっしょ うちw



To えふねちょん ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



To ハル君 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 立派な母ちゃんになりますよ。アリガト



To らみちゃん イイダロイイダロイイダロオオ~ (笑) ♂でも♀でも元気ならOK 12月までのお楽しみ!



To こじょさん ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



To きゃっと がんばれ お父さん! 分娩事情どこも厳しいのね(´・ω・`)



To クラさん PC横にボトルガム設置し、イライラ感抑えつつがんばっとりますが、いかんせん2人とも

         ヘビースモーカー気味でしたので禁煙苦戦中です(ノ_・、) また近々報告しますよ。





スポンサーサイト
[ 2008/05/10 ] 妊婦だった頃の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/143-e0117160
















