071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



エリアBOSS三昧

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!



エリアボス探索楽しんでますか?此方夫婦で探検しまくっておりますです。

自分で見たのは5種類かな。



〈その1 ヤドカリ〉最初貝殻だけが砂に埋もれていまして、叩くとモソモソ~っと動き出しやがります。スタン攻撃喰らっているの図



〈その2 きつね様〉妖狐の尻尾は3本ですが このきつね様尻尾9本あるそうですよ。暗黒攻撃してきます。



〈その3 格闘熊〉第一印象はでかっ!ですね。

地面をパンチ(地球割りっぽいやつ)すると、ずささささささぁーって吹っ飛ばされます



〈その4 スタンピ〉クエがらみのエリアボスは今のところこのスタンピだけな様です。おばけ~~~(m´ρ`)m 大木ですな



〈その5 スノーマン〉今回のエリアボスの中でNO.1ですね! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ かわいいいいい~ 

一押しですd(>_< )Good!! 出現すると 履いているスキーでシュシューっと滑ってます。

また、攻撃の仕方がスッゲープリチーなのだよ!惚れたよあたしゃ(*´ェ`*)ポッ

言ってしまうと面白くないので、ご自身でお確かめくださいね~



ココまでが自力で発見。そしてモタがコンプしまして(モタがやってるとき横で見てたのです。)

全部見ることが出来ました

モタが早朝に、エリジャー(でかルイルイ)とスノーマンを各16体狩ることに成功しましたが、期間限定クエ品の

金券は一個も確認できませんでした(ノ_・、)シクシク かなり出難いようですねぇ…



 以下コメ返
To こじょさん ありがとうごじゃりまする。 赤ケンタの存在忘れてました(^-^;

ニスロドロップ目指してがんばろうかな(笑) ご指摘☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



To 蒼様 週末の3時起きは我が家ではもう当たり前のことになってます。

日曜日の仕事の方もお役御免かも?というようなことをいわれてるので、廃曜日復活の兆しかもね

本体・BG etc・・・の固定参戦はしてないですので、連絡くれれば駆けつけますよ~




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

