0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



4人目の3次職 

日曜日の朝からの仕事に行くようになってもうすぐ1年が過ぎようとしております(;´д`)トホホ

土曜日の夜早めに(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZってして、深夜3:00頃( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと起き出し、仕事行く前の数時間が狩りTIME。そんなこんなでやっと氷魔ちゃんがメイジになりました。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



まずはエロナスにいって、承諾を受ける所からスタート!



〈ハインズの分身と戦ってきなさい!〉と指示を受け、エリニアへ飛び、戦闘開始あっという間に終っちまいました。



続きまして、知恵試験 毎度の如く、気合のF5(笑)久しぶりすぎて、問題の答え結構忘れてました(特に1問目がね・・・)

ハィ無事終了~メイジになりましたー。@はLVを上げてアイスストライクの範囲広げて、武器庫で(* ´Д`*)=3 ハァハァ といきたいところですが、中途半端にハロウィンクエを進めてしまい、迷路LV を卒業できないことが判明; ̄ロ ̄)!! 早く終わらせて、マガティアのロミジュリクエしたいなりよ(ノ_・、)シクシク

 コメ返~
To マイコハン DKはねー そこからがきついっすよ(何度やめたいとおもったことか・・・・)バスター楽しんでくださいなー。カニバキャラはシュピゲル卵をとらなきゃいけないし、迷路も↑に記述した通りですので、LVUPはしばらく保留に。なのでやるときは呼んでくださいな。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

