1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



二度あることは三度ある じゃなかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

9/21から約2Weekのおっそい夏休みに入り夜行性全開中な私でございます。上司・同僚はこの夏休み中に南の島ハワイ・バリ島・沖縄とかいってたな・北海道・TDLなどなど満喫しているようです、私はプチ引きこもり&お出かけするといえば晩飯のお買い物か、┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;)メオシガデキナイ!ぐらいですかねぇ。会社の皆さんのお土産に期待しよう。



さてさて先日2度目のTT失敗をぼやいた所、知り合いが激安で譲ってくれると言ってますぜとのこと



だんご; (゜ロ゜;)エェッ!?。といわれてもこの前ので手持ちなくなっちゃったよ??

某アフロな人; 僕が立て替えておきますので

しばし考えるσ( ̄◇ ̄;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんご; 分割でもいいでしょうか 黒字狩りがんばるので(´;ェ;`)ウゥ・・・

某アフロな人; (*`д´)b OK! 交渉成立ですね



というわけでボーズちゃんでフリマへ急ぐと目の前で貼れ!との指令が((o(б_б;)o))ドキドキ キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

3度目の正直なったよぉおおv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 成功=借金確定なのですが(苦笑)これでボーズちゃんのモチベUP(ボーズだけでなく黒字狩り優先なのでだんごも狩り意欲少し向上)

というわけでがんばっちゃいましたその結果タリラリラーン れべるあっぷぅぅぅぅぅぅ

このLVUPによりメイプルヒーローも10まで振れました。これでやっといっぱしの戦闘員に

次のスキルはベノムかスピリットダークか 悩みどころです(-ω-;)ウーン



コメント返信~
To ちゃちゃん どまあり(/TДT)/あうぅ・・・・ ボーズは マスタリほぼ全部失敗してるのよね(´・ω・`)

ジェネシス20光ってよかったねヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



To 舞妓ハン やっとのことで成功しましたよ(ノ_・、) SEも重要ですけど 今度暴風取りに行かなきゃいけないね。時間見つけてギルクエしませぅ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

