2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望のブツGet'sだ(`・ω´・σ)σyo♪

壁|・_・)ノ お元気でしたかぁ~ の騒動中もお構いなしにプチ(。・・)σ【ON】

ってしてたσ(・・*)アタシです。



そんな最中これ頂いちゃいました



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 激ラグに耐え、pエリがぶ飲みしてがんばってきた甲斐があったってもんだ。(゜∇゜ ;)エッ!?ダンゴさんってまだ兜もってなかったんだって言われたこともあったがね!  チラホラと拡声器や内緒もいただきまして(^人^)感謝♪ 私が兜ゲッツしたことにより、日曜本体全員に行き渡ったようで、無事最終回を先週迎えました。だがしかし、総勢20名で乗り込んだ6/23。ラグでカタカタ ( * ̄▽)o"_/|言い出したと思ったら、ガガガガッガッガゴゴゴゴゴッゴゴ(画面固まる)→暗転→サーバーとの接続が切れました・・・(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・この日サバ落ちしたの私だけだったみたい(ノ_・、)

最後撃破に立ち会えなかったのが悔やまれてなりません・・・



そんな事ばっか言ってられません(`・ω´・σ)σyo♪ やる気up(になったのか??) 全部姫なのはスルーしてください(笑)

ボーズもちょこちょこあがってますよ~↑深夜だか早朝にコッソリ上げたのにギルメンには当然ばれるがなww

↓130ちゃぃになったということで、BG(1pt)のへっぽこ戦闘員としていくことに。このとき投げでいくのが初だったので「うあぁ誤射したらどーしよー((o(б_б;)o))ドキドキ」でした ちなみに大親分にはアンブッシュで当てて チャッカリちゅうちゅうしておりますです (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!忍者の分身いい仕事するぜぃ



SSいっぱい過ぎで UPできん(≧ヘ≦) ムゥ ボーズ編の続きとおはぎ編は 次の記事で!



 コメント返信~



Toクラさん この記事書いてる最中も 寝てたかと思いきや家の中で運動会コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャーなするめ君でございます。きのこのほうは、ほぼ毎日クリックリックなので また遊びましょう!



To ましゅらさま  (=^. .^=)ニャンコのお仕事は寝ること・食うこと・ちょっとだけ縄張りパトロール しかないっぽい(笑) うらやましい限りですわヽ( ´ー`)ノフッ



To 元するめこと するたん キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪  居候猫は2代目なのでまぁ問題なし。ノミ発生も何度目だろ(先代居候猫のダンゴ君にも発生したので)半野良だから仕方ナス

Tシャツは破かれてはいないけれど、引っかかれて腕や手が傷だらけです(;´д`)トホホ。 最近自分らのご飯の時間になると、キッチンで料理している私の足元で待機するようになりまして、仕方なく猫缶詰(すげー安いやつww)おやつ程度にあげてたら・・・贅沢猫になってきた。カリカリ餌あんま食わなくなってきたかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/127-64650c6a
















