2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねぇ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!  新しい年度になりましたねー。



昨年1年間自治会の組長をやらせていただき、その引継ぎもおわってやっと任務完了("`д´)ゞ ビシッもう約15年は回ってこないので一安心です(^ー^* )フフ♪



仕事のほうは、アルバイトの大学生が4年生が多かったのでごっそり辞めてしまい人不足になり(ノ_・、)シクシクなんと3月から日曜日の午前中に指導するという・・・シフトになりました。

あぁぁぁぁあ貴重なの時間がぁぁ

AM8:30出勤なので、AM7:30起床です。完全夜行性な私にとっては拷問ですか!といいたくなるような(苦笑)起きられないのは確定しそうだったので^^;会社の人に一応Morning Callを頼み、寝ないで朝家を出るなぁーんてことをしていたら、帰宅後夕方まで爆睡Zzz・・o(__*)。。oO 

「新しいバイトさん来たら 元に戻しますんでそれまでは御願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」とは言われているけれど。 いつになることやら(;´д`)トホホ



我が家の近所に某コピー機メーカー富●ゼロックスの研修センターがあるのですが、真新しいスーツを着てキャリーバックをごろごろと引いてる人がたくさん通ります。研修の一つなんでしょうけど「ウォークラリー(ナイトウォーク?)」をしてまして、目印になるようなものが何にもない住宅地(しかもすっげー田舎)な所で大変だなーと超他人事です



就職・進学で環境がかわり、慣れるのに精一杯な方も多いかと思いますけど、マイペースでいきましょうねー(常にマイペースな私)



PS.するめ君 もうすぐ1歳ですよぉおおおお~もう子猫ぢゃなくなってきちゃった

コメント返信~

To みそ子 ファイヤーウォ-ルソフトすごい重要ですねぃ。以前はノートン使ってたんだけど、今はウィルスバスターにしました。ノートンより軽いですな。 ソフト購入検討してたときすっごい気になったのは「カペルスキー社」のやつです(新しい物好きなんですYO)



To ぺしゅさん Newマシンはまだ購入してねぇっすよ(ノ_・、)シクシク WMPは11にした直後「使いにくいんじゃーウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'byモタ」てことで10に戻しました

近々我が家のPCとほぼ同じ仕様の友人の古いPCを引き取るという話が。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ2PCになるかもかも~ Σ(・o・;) アッその前にブレーカーのアップグレードして コンセント増設しなきゃ・・・



To 蒼様 どーもご心配をおかけしまして申し訳ナス(o*。_。)oペコッ

睡眠云々はお互い様ですよーだ。 ちゃんと寝なさいよぉ君も!



To ちりちり もう意地で直しました。組長の雑務の資料もエクセルでやってたので、PC復活しないことにはどうしようもなかったのよ。おかげでまたPCに少しだけ詳しくなってしまったぉ
[ 2007/04/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/125-d1970249
















