061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) ウィルスたいさぁぁぁん

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 日曜日から4日ほどに顔出してなかったので

「~(・・?))(((;・・)?どうしちゃったのかしら」と思ったかもしれませんね~

ほぼ毎日どれかのキャラでINしてるからな

その辺の経緯を[電柱]д ̄) チラッと思い出しつつあげていこうかと思います。



3/18 Sun.PM8:30頃

さてと~ぼちぼち本体戦の準備しなきゃなー そーえばの調子がいまいちよろしくなかったっけ。復元ポイントで調子よかった日まで戻そう。前日のモタ戦落とされてるし入念にっと



PM8:50

(-ω-;)ウーン復元できませんでしたってなってしまう。もう時間もないしこのまま行くしかないか…

ポチッっとな   ~5分ほど経過~   Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!立ち上がらないじゃん

こ、これじゃ無断欠席になっちゃう とりあえず連絡つきそうな人にしなきゃ!!!!



PM9:15頃

何とか連絡がついた。まずは一安心(´▽`) ホッ がしかし…Windowsは立ち上がるが何かがおかしいよ。これ以上状態悪くなったらヤバイから、電源落としちゃおう(´・ω・`)ショボーン



ここで、何もすることないからふて寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

~約6時間経過~3/19 Mon.AM3:00

σ(^_^)アタシがふて寝している間、モタが色々作業していた模様。しかしまったく改善されていない。

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 相談の結果「予備HDD買ってきてWindowsをインスコしないことには、ウィルス感染(してるであろう)今のHDDのフォーマットもできないから俺(モタ)買いいってくるわ」

ということで、仮眠(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ 

数時間後復旧はモタに任せてモタは有給余ってたので消化させる為にお休みσ(^_^)アタシは仕事へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 仕事中ものことが気になっていたのは秘密です



3/19 Mon.PM9:00頃

を食べて、復旧作業再開HDDフォーマット・Windowsインストール・ネット接続設定と作業は順調(・-・*)ヌフフ♪

ところが!WindowsをSP2にして再起動したらWindowsは立ち上がる(ようこそ の画面がでてデスクトップまでは出る)のに、直後マウスポインタの砂時計でたままフリーズ! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

何度再起動してもフリーズ…はぃまたフォーマット・Windowsインストールと振り出しに。Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュンこのとき 夜が明けてが昇っていたですよ



3/20 Tue.AM7:00

結局2人とも細切れでしか寝ていないのでモタは急遽お休みをとり、(私は元々お休みでした)交代で作業しながら寝る事にしました。しばらく作業を進め、途中お試しでにINしてみると激ラグ発生しつつも何とか動いている状態。そんななのに BG戦に参戦(モタがね)してみたり・・・

ラグり方が変すぎるってことで、ファイヤーウォールソフトをインストールしウィルスチェックしてみると

[ウィルス]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!あーぁ出ちゃったよ… はぃまたやり直し(#`皿´) ムキーーー! また徹夜して作業してしまったのでした



3/21 Wed.

Windowsのインストール&アップグレードも3回目となれば(笑)もう手馴れたもんですよd(>_< )Good!!

この際だからいろいろアップグレードしちまおぅ Internet Explorer7・Windowsメディアプレイヤー11もUG。

やっとのことで復旧がすべて終わったのがPM11:30( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 疲れた



前回が昇天ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。した時より大変だったぁ(ノ_・、)シクシク



皆さんもの菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌には十分ご注意を!!



コメント返信
To こじょさん 「何人たりとも俺の眠りの邪魔するやつは許さん」(スラダンの流川の台詞)っていわれちゃうYO



To ぺしゅさん みそちゃんの御懐妊もありそうなのよねー 近所の野良猫の♂たちが狙ってるっぽいし。するめが馬乗りになってるときは、すぐ引っぺがしてます(だってねえ・・・・きょうだいですもの



To もこさん ニャンコ帰ってきてよかったね~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 我が家の家出ニャンコのだんごくんは帰ってきてくれるのかなぁ。



To ちりちり ニャンコといっそに寝ると暖かいよっぉおおお(* ´Д`*)=3 アハァァン 

σ(^_^)アタシ寝相悪いから つぶされちゃうよ



To 甘党さん v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! また遊びに来てくださいなー



To おみそ ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ 

みそちゃん 餌のおねだりしかきませんよヽ(~~~ )ノ ハテ? これのことかい??

キノセイ 今度会いにщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

