2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜!

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ って 1ヶ月も放置ingしてたわ・・・



多方面から『更新は~~~~!』とつつかれまして、心機一転って毎回言ってるかも

テンプレも変更!

さくら さくら 花吹雪 燃えて燃やした肌より白い花

浴びてわたしは 夜桜お七~~~

さくら さくら 弥生の空に さくら さくら 花吹雪ぃぃぃぃ~~


ってことで新作ないかなーと探してたらこれ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!そこで思いついたのは夜桜お七by坂本冬美 某カラオケ女王ちゃ○そ様 今度これ歌ってね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて、(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ ニャンコ画像UP しときましょ

冬の寒い夜のこと。仲良くお布団でぬくぬくの様子。

がみそちゃんがスルメくんですー スルメくん (=_ヾ) ネムネムゥてなってます



スルメくん なわばりパトロールから帰還して「寒いよぉぉ入れてぇぇぇよぉぉぉ」の主張の図

外に置いてあるのですが、そこのサドルに乗っかって窓からヒョコって顔だします



最近ちょっと暖かくなってきたりして みそちゃんはお外で過ごすことが多くなり、一方のスルメくんは半家猫化してきつつあります。みそちゃん 餌のおねだりしかきませんよ



\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー顔のするめくん

σ(`ε´) オレの安眠の邪魔するなー(`□´)コラッ!的主張のときは、「むぅう~~~んX2」って鳴きます。



 

超熟睡ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・な時はこんな感じ。ちゃんと枕使ってるし、寝言も言うし。(笑)少し舌が出てるのわかりますかね~



また(-p■)q☆パシャッパシャ☆ッてできたら UPしますね~ 今日ここまで!

コメント返信ニャァ~~~

To ちりちり しっかり転がってきたじぇ (^ー^* )フフ♪



To こじょさん 無事帰還しました("`д´)ゞ!!実は隣町だったりしてww 箱根あたりで会いますか(笑)



To 乳チャソ 私のお仕事も本当は連休関係ナッシングなんだけれど しっかりお休みもらって行ってきたですよ 久々のスキーは楽しかったけどぉ あまりのへたくそさに.....(;__)/| ずぅぅぅぅんってなった・・・



To 蒼様 おかげ様でにはならなかったけど、怪我防止のために「危ない!」って思ったらすっ転ぶようにしてたのね。背中で滑ったこと数回。上級者(おじさま)に「大丈夫ですか??」って助けられたことも・・・あぁ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



To 真修羅様 ちゃんと生きて帰ってきたyo!

[ 2007/03/16 ] 歴代ニャンコたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/123-68b24198
















