061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



また連休ですね...

ここ2,3日の日が続いています。学生の頃怪我して手術をしたんですが、その後遺症でしょうかね

こんな天気の時はなんだか痛くて気分がになります

です。⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



今日はSDT(夕方の部)からIN

まずでノルマこなしたあと、を見るとオルビス行きの

丁度だったのでをルディへ渡航。

暇だったんで稼ぎじゃーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と柱時計狩りを決行。

いやぁー噂には聞いてましたがDイービルクロック落とすメル

すごいっす0.7k~0.9Kも落とすんですね

聖弱点だしヒールアタックは効くしMG無しでも無問題で狩れます

まぁ、スリルある狩りじゃなかったもので、ぼけーっとしながら

メル拾ってたらのEXPとかメル拾いましたのメッセージとは

ちょっと違う文面が...

アイテムを得ました(グリース)( ̄ー ̄?).....??アレ??でてたの?よってSSはありません

あらま、SDTでもないのにでちゃったよ こりゃSDT夜の部までここでやるか とあの広いMAPを↑↓←→と狩り狩り

SDT突入召喚石・苺ゼリー(幸運クリね)はぽろぽろ出るんだけど

肝心の装備品が出ません 終了10分前

 スネークキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

って喜んだものの、需要あるのか?STRナイフ

ここでSDT終了

アイテム欄眺めてたら拾いメルだけでおよそ500kだったか?ゴミ売りしたら稼ぎが600kでした ここで一旦落ち



再びINしたんだけどなんだか飽きっぽくて。まずかぷぅで火ドレ

タイカン黒↓ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!

ラッシュから墓石を頂き、戻るのめんどくて氷の谷2で成長イエテイ狩り。墓になった分を取り返した頃数少ないパンから土手裏剣ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ

その後友達がゾンビィやってるというので少しお邪魔しることに

始めてすぐ防御鎧下書がでて、その後ゴミクリが出て、数秒後ルティード下が出た。めんどくさくてSS取ってません^^;

少しのつもりが友達LVUP、自分30%増まで集中狩りをしました。いやぁ疲れたwを見るとが鳴く時間だよ!って事で本日の狩り終了。ドロ運は悪くないのに。いつか出る事を夢見て...

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

