2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Happy New (/▽*\)~♪ イヤァン

新年開けすぎました おめでとぅございます



今年の年越しも毎年恒例『紅白見ながら鍋つついて呑もうじぇ会』に12/31 PM6:30から参加してまいりました。もうこの会も丸5年(かな?)良く続いてるもんです。



いつもは深夜3:00頃になると「(*´0)ゞファァ~~♪帰って寝るネ~」となるのですが、今回の滞在時間はなんと16時間!!耐久レースか!と言わんばかりの長さ・・・

紅白も「なんかつまんないね~。あ、あれ持ってきたべ!見ようじぇ」となり、DVD鑑賞会の始まり。あれとは・・・

それは本当のお父さんやからや~by しげぞう一部の人は解るはずだ!



これがですね、思いのほか大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

友達は「ルミネの吉本はけっこう行くだよ」といってましたけど、本物の方がやっぱおもろいなといってましたね~。これは劇場でLIVEで見ればもっと面白いぞって言っておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



先ほど言ったように16時間もちびちび呑んでぺらぺらおしゃべりして過ごし、帰宅時間は元旦の朝9:30...死んだようにo( _ _ )o...zzzzzZZ よって 昼と夜が逆転中>< 

( ̄△ ̄;)エッ・・?いつもじゃんって言わないように!!



ともかく 大好き 廃夫婦ですが、今年もよろしくお願いします。

モタ&だんご



コメント返信(=゜-゜)ノニャーン♪







To ぺしゅさん 猫はこたつで丸くならないんですよ~ あの歌詞は間違いですww

ねーこはこたつででろーんてのびるのです。丸くなるのは寒いときなので、暖かい所だとノビノビ~



To 廃LVな氷魔2名!(真○羅さん&フ○ヒさん) それしか言うこと無いのかw



To こじょさん コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



To するたん 新たな発見でしたかねw ノビノビしてる時はかなりリラクスモードな時。あんま見たこと無いのかな。



To さとちゃん こちらこそよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
[ 2007/01/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/119-56c394b3
















