0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~腰をあげてみる

お久しぶりでございます。(*- -)(*_ _)ペコリ



先日雑談中に「ブログ見てますよーん」とおはぎもどきのサンやら、超上位ランカーの方が 「日記更新されなくて残念だ」っていってたよー なんて聞きまして、(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!っとなり、タイトルにもしたようにちょっとだけ書く気力が戻ってきたような?来ないような?アタシσ(゜-^*)です。

SSだらけの手抜き更新っていわないように!そこの(?・・)σ you





えっとこれは、ギルクエやって書をゲッツしようじぇーってなった時かしら。なんとギルクエゲートに入る時にルビーが消えるアクシデント発生エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

パッチで持ち込み・持ち出しをしないとダメになった模様です(´;ェ;`)ウゥ・・・んじゃ消えたルビーを取り戻す為にもBOSS倒さなきゃいけないじゃんヾ(*`Д´*)ノ"で特攻した所・・・

無尽蔵に増えまくるガーゴイル!そして全員墓(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!チリチリにも助っ人頼んだのにね...

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ(後日、改めて特攻し無事ルビーはゲッツで来ましたとさ)





最近ちょくちょく本体戦に参加しております。プリでまともに狩りしてないので薬代の捻出が大変といえば大変かな・・・毎回Pエリ300個とか使うからだよねスイカ使って少しケチケチ作戦に切替ようかと思案中。どなたかPエリ・エロクサ格安で売ってください(切実)



今年もこれの季節がやってきましたね~(1年て早いわぁ・・・)なんかね「みんなでM&S出すぞぃファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!」ってやるとでないのに、一人で((((・_・|コソコソ!|_-))))狩ってるとでるっていう。Mまじででね~んだよ

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! 





超ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な姫マジ狩り(125LVだかにあがる頃ってことは姫実装直後以来になるのかしら)この時。@500KほどでLVUPだったのですっごい集中して狩りしてたきがします。テヘヘッ(*゜ー゜)>いつも「姫狩り(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」と避けていたσ(・・) meですが、そ・れ・は  

 

150歳

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



なのでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



 コメント返信ですよー(超遅





To ましゅさん σ(≧ω≦*)視力はたぶんもっと悪くなってると思われる。Cのボード持った検査係が目の前まで来たからね( ̄□ ̄;)!!眼鏡┏◎-◎┓作る時はかなりレンズのグレードをあげないと分厚くなりますよ~って言われますです。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



To みそこ 眼鏡とコンタクトだと見え方の違いがあるのだよ。レンズの境目が無いからねコンタクトだと。その点では楽ちん。ただーし!コンタクト外した時は眼鏡っ子なので、両方作るとなると5~6万の出費となるわけですよ/(*ε*) アイタタ・・・ 落としたレンズはおそらくもう、ろ過機の方へ吸い込まれてるとww



To ハル君 やりだして視力落ちたーって人結構いるね~(うちの旦那様もしかり・・・)

眼鏡だとドライアイ用目薬頻繁にささなくていいので、日常生活はほぼ眼鏡で過ごしてますよσ(≧ω≦*)も。



To 乳ちゃん 乳ちゃんも変更したのね~ ハードのほうが手入れは手抜きできるし(笑)目ん玉がちゃんと呼吸してる感があって良かったんだけどね~。ゴミが目に入った時やずれた時のあの激痛はちょっとイタダケナイね。 保障ってメ○コンのメルスプランとかのコトかな(・_・?)あれは確か失くしても半額で買えるとかだったと思うけんど、残念ながら メ○コンじゃなかったです σ(^_^)アタシは。



To クラさん  元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪そうで何よりです。リンクしないでいいyo~とか言ってますけど(笑)もらいにいくよ!落ち着いたらお話しにでもきてくださいね~ オフ会は 楽しかったよ~いろんな人がオフレポかいてるからσ(≧ω≦*)はサボリーヌ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

