071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

11/8の深夜だんごが130歳になりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



この日あまりにも寒く、指がかじかんで(と言うよりは、仕事終わって体の芯から冷えていたようです・・・)うまく操作出来ないからε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して ぬくぬく~ぽかぽか~となった後「さて、何しようかな~」と考えてたら

武器庫遊びする人募集!こちらアフロのみ

!!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
と、友チャが流れたので、すかさず「ノ」と挙手。深夜にもかかわらず沢山集まって武器庫でカリカリ。久しぶりにσ(≧ω≦*)も平地で戦っておりましたわyo('0ノ'*)オーホホッ。しばらくして某ぽんちき槍様御登場。戦うプリがいるぅぅぅぅと言われ、きっちりF3返し!



時は深夜1:30前後 遂に、とうとうキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

これちょっとだけ失敗してるのです(´;ェ;`)ウゥ・・・ホントは↑の足場でLVUPしようとしたのに・・・火ブルが散らばってたので集めようとシャイニングレイ!ばしッ→タリラリラーン

火の玉喰らってF1顔のssになっちゃったΣ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



まぁ 何はともあれお友達立会いの元無事130歳を迎えるコトが出来ました。d(>_< )!!

(みんな眠かったのに付き合わせちゃってごめんね~心より(人-)謝謝(-人)謝謝)





前回ボーズちゃん120歳の時オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしすぎてSS全く取れなかったので、今回こそはと気合を入れつつ慎重にログ見てたのに( ノД`)シクシク…一部SS取り忘れがあるかも・・・沢山の人から拡声器・内緒・友チャでのお祝いいただきました。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

落ち着いた所で御礼の拡声器投下!

ぽぽさん いろんな人にプロポ-ズし過ぎだっちうゅのヾ(@^▽^@)ノわはは
コメント返信~~~~

to 真○羅様 あえて伏字にして見た(≧m≦)ぷっ!

ボーズちゃんは100歳でなく120歳ですぅ~だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しかし立て替えてあげるくらい持ってるなんてうらやますぃ・しばらく露天p(・∩・)qガンバル!



早朝腕モギモギは起きれたら(INしてたらww)声かけてくだしゃい。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

