1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ハイジソの神降臨

皆様お久しぶりでございます≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

全く放置ingしすぎねー・・・



仕事のシフト上、祝日は関係ナッシングな私ですが!今回の3連休は祝日が金曜日だった為終日OFF!「よし!ボーズちゃん120にしちまうベー」とがんばってみましたyo



木曜の夜中(金曜に日付かわったあたり)から武器庫でカリカリカリ・・・・何度も墓落とし、増減されるExpゲージを見ながらイライライライラしながら、どうにか119歳にしリプレに移住。

何でリプレかって? それは木曜の夜の出来事であります。知り合いに遭遇し雑談してたら「強化コブラ買いません??」とセールスされました。σ(≧ω≦*)は当然迷いました。

「うーん・・・今の篭手よりは狩りが楽になるのは確実だ。だけど日々の薬代・石代捻出するのがやっとな事情だし、全キャラの手持ちかき集めたって全額払いきれないしドウシヨ・・・」としばし無言でいると・・・なんと相方君「よし 買った」(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!ハィ御察しの通り借金生活・スーパーローンレンジャーです。というわけで100武器出して一気に返済できたらイイナ~計画決行!リプレをアッチコッチ ウロウロ・・・赤ケンタ・黒ケンタ・羊と狩ること何時間だ出たのは粗悪コブラだけかぁーε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!なんて言いつつ、遂にきましたこの瞬間!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!タリラリラーンの音が心地良いですねー。コッソリヒッソリ120歳を迎えたのでありました

(目撃者は相方君&そのお友達の2名 この後疲れたので一旦落ちて休憩。数時間後にイカギルド集会inビシャスにプリで参戦。

その様子はこちらでどうぞで、その最中に「おぱーいでもビシャスするぞ!ボーズちゃん拉致。終わったら速攻で来てね」と指令が来まして、急いでInしなおしたら「120歳おめでとぅ」拡声器が次々と投下。ビサスの準備もしなきゃだし、拡声器も対応しなきゃオロオロとすっげ~パニクっていてSSし損ねたし( ノД`)シクシク…ダンゴ母さん・お局・マミィ・姐さんetc・・・色々な呼ばれ方してたよ。この場を借りて御礼を沢山の拡声器・内緒ホントに★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 一人一人ちゃんと対応できなくて申し訳ありませぬ(。_。)ペコッ今後もヘッポコプリ&ハミ(時には弓)と遊んでくださいな

次の目標どうしましょ・・・ダンゴ130LVか、おはぎ100LVか・・・



おまけ 少し前に早朝姐御(早起きできた時限定w)終了後雑談してたら

「早朝ビシャス逝くどー」となり こんなメンツで逝ってまいりましたいつもと違うメンツでやるのもナンカ新鮮でしたね~ 言いだしっぺは真○羅さんデス。今度行くときは早朝腕モキだそうな。



コメント返信~
to ハル君 早々簡単に解ける呪じゃないようだ>< いまだ100武器は出ません!

  オルクエはねー ちょっと不評らしく過疎化してるらしいよ



to プリンス様 早く呪解いてよ~(笑)ウニコだけとは言いませんから 何でもいいから100武器出るおまじないかけてください!



to するたん 安心しなされ プリンス様取り上げたりしないから!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

