2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンス様の主張

だそうです

 

なんだか プリンス様に挑戦状を叩きつけられまして(笑)。といいますのも、お互い闇ケンタロウに篭って「ユニコンだすど~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」っと日々奮闘しているのですが、皆様ご存知の通りケンタロウ3兄弟はとってもケチです。

どっちが早くドロッポするんでしょうかねー

けちなケンタロウなうえにこんなことまでされてしまったすっごい強力な呪いのようです・・・その他ゴミドロすらでねェyo



オルビスグルクエ 初体験してきました~

正直な感想;忍耐仕様MAP多いので忍耐が苦手な人はもう勘弁ってなること請け合い!

ギルドクエに少し似てるかな~ こちらがBOSSパパフィクシさん フィクシ3種+お化けフィクシまで召喚し、スキル解除・封印としてくる。厄介ですよ



祝 ハーミット&マスシフ



((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂係でお手伝いし、キラリーンにお立会い。次の3次する人は誰かな~

いつでも((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂係で参上しますぜ!



 コメント返信ナリ

To 乳様 一緒する機会が激減しちゃったね( ノД`)シクシク… 今度武器庫で(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ しませぅ!



To さとちゃん このクリシアは遺品なので 絶対手放さないよ。強化がんばれぇ~(人事)

バ㌧はー σ(≧ω≦*)あんまやってないのよね~ 忘れたころに消化するかも。



To ぷぴぴ様 了解しました~ メンバー表の方は登録完了しております。そして、ほぼ毎日チェキしてますよー。今後ともヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/113-708044be
















