1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



食欲の秋щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

先日久しぶりに肉じゃが作ってみました。腕は落ちてなかったじょ('0ノ'*)オーホホッ。近所のスーパーにお買い物~と行くと、野菜売り場の所に鍋物特集のコーナーがありました。鍋がおいしい季節になってきたねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

鍋やるとお野菜もたくさん食べられるからイイネ



さてさて、約1年ほど前に譲りうけたクリシア紫(UG3残し)ですが、スカドルのクエやったり、ギルドクエの報酬だったり、闇時計から自力ゲッツしたりで知力全身鎧60%3枚ようやく集まったので、ペタペタしてみたんです。結果は…

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!パーフェクトですよ!!!このクリシアと一緒に譲り受けたケイグは失敗品となってしまったので( ノД`)シクシク…これは失敗させるわけにはいかなかったのだ!宿ってくれて一安心です...



最近の



相方君の金歯集めお手伝い中のひとコマ。オン寝しちゃって

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



舞ちゃん100歳記念ビサスに有志募っていってまいりました。しかも舞ちゃん初クリアだそうで。

舞ちゃん今度は戦闘員で逝きませぅ。





LVUP3連荘

ボーズ&おはぎの装備品もぼちぼち強化祭りしなきゃイカンデスナ…いかんせんボーズの篭手が弱すぎる!! ここはいっちょ100篭手狙いだ~と闇ケンタロウをカリカリカリカリしてはいるものの、出るのはパワエリこれはだんごで大量消費するからまぁよしとしよう。マナエリこれもボーズで拾い食い、もしくゎおはぎ用だからいいだろう。それと...

←こんなのばっかだよぉぉぉ ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ヤッタ-マンのどくろベーだ!!と、とある方と盛り上がったのは秘密



コメント返信~
コメント返信してなくてごめんなさいね(。_。)ペコッ



to 乳様 データ移しのアドバイスo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!! まだ、なんのメディアに移すか考え中なんだけど、精神的ダメジ受けないように今度は保存しなきゃね~。@リンク変更しておきました



to さとちゃ リンクするする言っておきながらやっとしておいた。(笑)また遊びまショー 



to クラさん 戻ってこれたし元気そうで何よりです。プリ同士で一緒することは少なそうだけど、コレカラもよろしく



to ぷぴぴさん・クラさん・するたん・べー・馬さん・キャット

みんなかわいいぃぃぃぃぃぃいor

クレクレしか言ってないじゃないかぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

誰がなんと言おうとア・ゲ・マ・セ・ンYO



@LINK 数件追加しましたー

真修羅さん・プリンス様・さとちゃん ちょくちょく遊びにいくのでヨロシクねー

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

