2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

気がつけば1ヶ月放置ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

お久しぶりでございます⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



祭の後の夢のあと・・・楽しかった箱根オフ会のあとは地獄の1ヵ月半突入><

稼ぎどきでもありますが「夏休み短期水泳教室」が始まりまして、土・日以外は毎朝9:00~プールに入っている日々。当然盆休みなんぞはありません!!

まぁ なんだかんだ言いつつ半分は消化したので気を緩めないで仕事したいものです。

子供達の水の事故が多発しているので親も上司もピリピリモードだったり・・・





ここ最近の



メイポ武器集めを暇さえあればやっております。でも本命はでないのヨね~( ノД`)シクシク…





ホーンスタッフ狙いで行けば 毒キノコだったり







アイスストーンボールからガントレットでるって事で狩ってみれば、思わぬ副産物その1「知力マント60%」





火ドレからメイポハンター(?)だ!!って狩ってればこれまた思わぬ副産物その2雷シュリキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

嬉しいやらガッカリやら・・・



今度はスロンズじゃぁーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆で出た物は・・・

炎の羽これ違う意味でレアドロだろ・・・・














コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/108-cf94ee49
















