1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに大きくなりました

先日押入れで生まれ、その後どうしちゃったのかなーと心配していたするめ君とみそちゃんが帰ってきましたよ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

生まれたのが5月末だったので生後半月ってところでしょうかね

まだよちよち歩きでおぼつきません><

なんか超アップ過ぎるな鼻がしろっぽいのがするめ君で黒いのがみそちゃんです。

もうチョット見やすい写真を貼ろう

皆様足にご注目!! みそちゃんは手袋してるみたいですがするめ君は靴下履いてます。

この2匹両親の特徴を♂♀で引き継いでるんです。まず♂はだんご君と同じようなしっぽ

(しっぽの先が豚のしっぽみたいにクルクルッってなっております)

♀は母親のしっぽを引き継いだようです(先細りのしっぽで、ネズミのしっぽみたいなの)

まだおぱーいチュウチュウな2匹です



一方で悲しい事も・・・・ だんご君の母クロ子ちゃんが我が家のテラスで天に召されました。

ここ数日餌を食べにきてはそのまま嘔吐していたのは気付いていました。お腹の毛も抜けまくり、「なんか調子悪そうだねぇ」とはなしていたんです。いつものように網戸を自力で開け、餌をねだり食べてから外へ出たクロ子ちゃん。急にガハッゴホッともがきだしたんです。口を開け嘔吐物をかき出そうとしましたが、舌を出し目も開いたままそのまま息絶えました。我が家に遊びに来るようになって6年程でしょうか。仕事から帰ってくると「ニャニャニャニャニャ~」とお出迎えしてくれていたのに。元気なおばーちゃん猫になって欲しかったなぁ。また生まれ変わって我が家に遊びにきてくれることを願い埋葬しました。

野良猫とはいえ、毎日きてたのに来なくなるのは寂しいですね・・・

コメント返信~





To傷サン 結構やんちゃに育ってるするめ君ですぉ。いっちょ前に「シャアァァァァ」って威嚇してきますし、家の中をウロウロ探検してます。(FJでピョンピョンしてるスルタンと同じだな)



To みそ子 当然b即採用でしたよ。生後半月ってことは2次職したころでしょうかねwwもうチョット大きくなったらもっと探検するのかなーと思ってます。ちなみにみそちゃんはチョットびびりっ子です



To らみ 全くやらないわけじゃぁないですよ~ お手伝いの狩りではがしがし狩るだろうし。ただソロでがっつり狩る気力がないのですよ。戦うプリが戦意喪失してたら墓率も↑だしね・・・ハミ120はまだまだ先ですけどまた遊んでくださいな。



To クラさん イカギルTOPプリの座はお譲りしますので(笑)皆をジャンジャン癒してくださいな。

そしてボーズちゃん腕もぎリベンジにつれてってぇ~もうチョット修行して墓でないようにします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。