2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリ凍結宣言!!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございましゅ



先日ごく一部の方にはお話ししたのですが、だんごはしばらく封印致します。

とは申しましても、まったくやらないわけではございません。SDTお金稼ぎ要員で短時間の狩りや、クエの消化の為にINはすると思います。又、ビシャス・腕・BGなどプリがどーしてもいないよ~( ノД`)シクシク…なんて時には出動させますので忘れないでくださいませ・・・



封印(凍結の方が正しいかしら?)する決意をした経緯をチラリと上げてみようと思います。



Ⅰ.目標でもあった120歳を向かえた

Ⅱ.補助職なのにへたくそだなと再認識し『プリ使い向いてないのではなかろうか・・・』と

  軽く自信喪失(要は燃え尽き気味)

Ⅲ.メインIDの残り2職(ハミ・スピア)を本格的に育成したい。ハミは120歳、スピアは三次させる

  のが当面の目標

 

こんな所でしょうかね。 というわけでここ最近

ボーズは黴菌をちょろちょろとソロで狩っております。お金稼ぎ要員1号だったボーズちゃんですが!!日々真っ赤かなお財布事情ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



その穴埋めをせねばーと、おはぎちゃんはといいますと

MIXゴレムまみれでがんばっておりますよ。このMIXゴレム鬼沸きMAPで戦士にとっては超ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━!! な狩場!!しかも攻撃手60%までくれるという一度で二度おいしいジュルリ

MIXゴレムをサクサク狩ろう!そしてマゾ期を一気に駆け抜けるにはどしましょ?となりますわな。そこで

【血スノ強化大作戦決行】

まず在庫であった77血スノに30%→闇。べーに76血スノを頂き30%を貼る→闇・・・更にフリマを巡り78を購入し30%で宿ったのが左の物。三本目で1枚Hitは上出来でしょう。とチョクチョクフリマを回っては60%鉾書1M~1.1Mで探し60%をペタペタしたのが右のもの

さっさと完成させてしまえーとこれまた鉾書を買いあさり、出来上がったのがこちらこれで三次まで駆け抜けられるかしら(*^m^*) ムフッ

とまぁ出来上がったのはいいものの、ボーズちゃんの所持金が15M→750kまでなくなった

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/102-002dcdf0
















