2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特攻プリ2号だんごのぼやき

休みです 廃狩りモード突入と言いたいところですが

最近集中力が続かない(と言うかすぐ飽きちゃう)です

どなたか集中力持続法教えてください⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



で朝チケTIME終了までいつもの狩りをした後、サイトめぐりを

いろいろしてましたら某有名プリさんの日記の記事にとても共感したんです。いつもは読むだけなのに、コメント残して来ちゃいましたョ めっちゃ緊張したっす



ここからはかなーり毒吐くかもしれませんので(笑)

心の準備ならお進みくださいませ

プリ使いとしての思いを書き殴るかもしれません。

乱文失礼します(。_。)ペコッ



ある日の週末の出来事です。

『黒さ~んBパイ来てよー』と言われ

もうお分かりの方もいると思いますが週末になると決まって叫ぶあのお方ですよ

自分ショウワにいたのですが 渡航させました。

で、1時間ほど狩りしてお出かけしなきゃならんことを告げると

『えー じゃぁ、モピでINして』とか『モピ操作で続行』とか

無茶な事言うんですよ…でもあっさり落ちてその場は何もなかったんですが、数日後に弓で狩りをしていたら、

友チャで(当時弓でも友録してたのです)

『プリはいいよなぁー薬代かからなくて』とか『ヒールしてもらっても赤字だよ』とか(だったかな?記憶が曖昧)

暴言とも取れる言動を発するんですよ

私のなにかがプチィンとなり、

『はぁ何言ってんの。大赤字だよ』ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

↑↓←→ヒール・シンボル・ブレス掛けにテレポしまくって走り、

時にはドラゴン出してレイして狩り、MG使って死なない様にしてんだよ!!そんなんで薬代かからないだと…勘違いも甚だしいよ。もう貴方に呼ばれても絶対行きませんから!!

と啖呵を切っちゃったんですね

それ以前にも火ブル(試練洞窟)の時に私いるのにですよ

別のプリさんに『火ブル赤字だ プリいてもねー』とか…

もうね 呆れました



 死森に通い続けていた頃の事。『一緒に狩らせてください』と

言ってきたんで、週末で激混みの死森じゃ場所ないだろうなと思い快諾しました。

すると『自分落ちるので友達連れてきてもいいですか?』と言い、そしてあたり前のように

『((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-あります?あるならお願いします』と…

魔法石1個5Kですよ!!それ私が負担ですか?

新米プリにとって魔法石の消費は結構痛かったですよ( ノД`)シクシク…

皆さん自分の都合しか考えてないのではないかい?

と言いたいですな



クレ45歳前後~プリ90歳手前までずーっとほぼソロで

(まぁ時には2、3人だったかな)

ヒールアタックアンデット系狩りで育てた私は支援には向かないと判断し、ソロプリ街道まっしぐらです。イエペペPT狩りやったことないのよ

そりゃね 友達に呼ばれれば、はぃはぃはぁいとダッシュで駆けつけますよ

でも、募集拡声器に反応する事は皆無ですね。



あるプリさんの一言に∑( ̄Д ̄;)はっ!!って思ったことがあります

『火魔・氷魔は属性考えて獲物選びしなきゃだけどプリはなんでも狩れるんです!!』と…

すごいですよね彼女 それイタダキですww





プリをある程度育てた事によって、2NDの娘はゾンビほとんど狩ってないのも事実。なぜかと言いますと、死森はクレ・プリの狩場だと思ったから。狩りすぎてすぐ飽きちゃうって裏事実もあり



経験値効率と火力のバランスから考えるとゾンビの方がいいのかもしれません。

しかし、ちょっと頑張ればゾンビじゃなくても狩れるんですから、

わざわざ場所取り争奪戦に加わらなくてもいいじゃーんとww



何言いたいのかわかんなくなってきたぞww

要するに、どの職も育て上げるのは大変だけど、HSとかブレスとかヒールのありがたみはプリ1STだと他職育てて初めてわかると思うんです。(実際自分がそうだった)じゃあ逆にHSくれよって

いつも言ってるそこの貴方!!プリをHSmaxになるまで育てて見たらいかが?



ここまで愚痴にお付き合いしていただいた方ありがとうございました















スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/10-7760be38
















