2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達いっぱいできるかな

4/9 幼稚園の入園式でした
数ヶ月前から楽しみにしていた、AKBもどき制服風のお洋服で家の前で記念撮影
数日前にヘアースタイルをチェンジし(前髪作ってみました)まゆゆ風にしてみた

AKBみたいでしょ

園のホールにて。入園式直前、じっとしていられず走り回る子、母から離れられず泣いてる子もいる中で
余裕の V(=^‥^=)
入園式直前

黄色い帽子&青い園服で、元気に通園しよう ( ̄0 ̄)/ オォー!!
幼稚園生になりました

来週からはお弁当が始まるなぁ… かぁちゃんもがんばろう…    早起きを (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2013/04/13 ] 幼稚園の事 | TB(0) | CM(0)

お花見ドライブ

幼稚園入園まで@1週間。

桜も満開だし、お花見ドライブへ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

行ってきたのは三島大社
三島大社 本殿


三島大社 参道

お堀の桜


もう散り始めていたけど、綺麗でした
[ 2013/04/03 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)














