2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜん進まん!!

実は、今週末(ハッ!(`ロ´;)もうあさってか!)引越しなんです



荷造りが進んでません

5/31には アパートの電気・ガス・水道を止める手続きをしたので、

31日の晩までに、新居へ日常生活品を運ばなきゃならん。



1才8ヶ月の怪獣(娘)を放牧したままじゃ片付けなんて一向に進まないので、

昼寝中の2時間とか、夜ねかしつけてからコツコツとやってきたけど…



せめてもの救いは、6月いっぱいまでアパートが借りられたことだ。



引越しってこんなに大変だったかなぁ。
[ 2010/05/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

撮りためた100枚

みそ子さんの記事に便乗して我が家の写真の話。



今年の母の日の贈り物は、デジタルフォトフレームにしました。

以前より、2人のばばから生まれた頃の写真しかないわ~。プリントしてよーとか

なんかいい写真ないの(携帯に保存してある写真見せる)→この写真転送して

頼まれるので、撮りためた写真ほぼ全部(箱入り娘だった頃から、つい最近の物まで)

ざっくり数えて100枚ほどSDに入れて渡しました。



ジジババ世代だとアナログのほうがしっくり来るかと思ったが、我が家のプリンターは、カラー印刷が死亡中…

フォトブックを発注するには時間が無かった。



最初は「何じゃこれ?」な顔をしていたが、起動させてみれば、大喜び ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

しばらくは写真クレクレはなさそうです。



100枚のうちのほんの一部。最近2~3ヶ月の写真デス





チャイナ着て友人の結婚式に家族で御呼ばれ。なかなか好評でしたよ







トコトコと歩けるようになりました。桜並木の河原をお散歩。





山北駅のサクラ祭りへお出かけ&花見 御殿場線の線路がサクラのトンネルでした。

撮り鉄がいっぱいいた・・・
[ 2010/05/20 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)














