2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたよ おめでとう

謹 賀 新 年

本年もよろしくお願いいたします



12/31 例年の年越会。今年は飲めるかなとおもったけど、まだ授乳中のためジュースで我慢。

      お嬢が寝たあと、1杯だけビール飲んだよ。うまかったぁああ(2年ぶりである)



1/1   旦那の実家で食事。お寿司はなぜかいっぱい食べちゃうねぇ

      義兄夫婦から、お嬢にお年玉でパンダの着ぐるみカーバーオールを頂いた。



1/2   私の実家で食事。実家のおせちの煮物はやっぱおいしいわ。



と、まぁ 食べまくり・飲みまくりの正月でした。



めいぽのほうは、とりあえずメインIDでアランつくってみました。

1/6現在 30LV(指輪1個Get's) これで満足しちゃったぽい感じです。

なので、クエスト消化中心で、ゆっくり、まったり、のんびりと、どれかのキャラで遊ぶ予定です。



さあ2010年も子育て頑張ろう







    
[ 2010/01/06 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)














