2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイズ アップっぷ~

3/25

朝から降っていた雨があがったので、スリング抱っこしてお散歩。

近所にあるユニクロまで歩いてみた。(といっても徒歩20分ぐらいかかる)

最近寝返りの練習をしているようで、えびぞりの姿勢&強力なo(・_・θキックによる背中での移動

(時計の長針の如く布団の上でグルグル回ってる)のため、新生児用肌着は腹までめくれ上がり、おむつは

半けつになるほどずれる。

そこで、「ロンパースタイプの肌着が(・ω・)bグッ」なので某掲示板で評判のよい、

ユニクロベビーの肌着を買ってみた。肌着だけのつもりが、春・夏用のベビー服も2着ほどお買い上げ。

無駄使いは控えないといけないねぇ



3/27 生後6ヶ月1日 4480g

月1の小児科検診。冬の間毎月ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!していたシナジスも

今月でおしまい。

指しゃぶり・拳しゃぶり・遊び飲み真っ盛りで飲ませるのも一苦労です。

両手親指同時にしゃぶってたり、拳を口の中に入れすぎて( ×m×)オエェ...ってなることも。



3/28

おむつの在庫がなくなりそうだったのでトイザラスへお買い物。

昨日の体重測定の結果、今回購入はSサイズ

やっとサイズUPですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

お値段的にはお財布にやさしくないパン○ース。

だけど、退院直後にムー○ー使ってお尻かぶれちゃったことと、

つい最近マイナーチェンジをしていたのでとっても気になってました。

それにしてもしま○ろうはかわいくない…

次買うときにアン○ンマンを試してみようかなぁ



[ 2009/03/30 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)

♪今日は楽しいひな祭り~

3/1 生後5ヶ月

じじ・ばばをに招待して、初節句のお祝いの食事会



ちらし寿司と、蛤のお吸い物をおいしくいただきました。



3/2

BCGの予防接種を受けてきた。

オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

残りは三種混合の3回目とポリオの2種類。先生と相談しながら進めていきましょ。



3/3 ひな祭りの日 生後5ヶ月7日 3958g 

になった頃、市の保健センターまで3・4ヶ月検診へお出かけ。

受付を済ませると、28番。全部で40人ぐらいいたらしい。

同じ検診に来ていた人と少しお話ができ、ちょっとした情報交換会だった。

帰りには本降りになり、ベビーカーの幌にうっすら積もっていた。



ベビーカーから眺めた初雪はどうだったかな
[ 2009/03/04 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)














