2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 自分!

昨日、3●回目の誕生日でして(@Д@; ・・・汗 ちょうど ダイハード4.0の公開日だったので

見に行きたいぃぃぃ((o(>皿<)o)) !!いいまして、なんと10年ぶりに映画見てきました。

上映時間etc...を調べてみたところモーニングショーは¥1000!というのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! いつもは昼まで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZですが、AM 8:30~見にいってきました。300人程度は入れるスクリーンなのに 客20名ほどしかいません。な・の・に

真ん中通路前 どセンターに陣取る2人安い料金なうえにBESTポジションでみれて 満足満足(・-・*)ヌフフ♪ やぱーりジョン・マクレーンはタフでしたよ。



さて。(ボーズ編続き&おはぎ編)...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

名誉隊員になるためのクエ&ホーリーチャージ取得するためのお手伝いの時。トカゲ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!直後はやはり壮観ですねぃ。みんなで「前へならえシャキーン」してるの図。



なんだかんだで 134歳まできました。トリプルスローは取得したものの、まだ10o( _ _ )o ショボーン早く20にしたいですねぃまだマスタリー持ってないがね!



おはぎちゃんも100ちゃぃなったので こつこつ貯めたなけなしの20Mを3キャラでかき集め(笑)イノシシユーザーになろうと 捕まえてきました(`・ω´・σ)σyo♪ 移動快適ですね~



とある日のギルドビサス。メンバーが♀だけねかまなし!尚且つ、ビショップX3・弓・DKの贅沢な編成。叩いてる時にある人が「かたやビショップ募集、こっちは3人もなんつー贅沢なPTだ!」と。このメンバー全員 聖魔所持だったりするので「こんどは ほんとに聖魔onlyでやってみよう」と話が出てました。実現するのはいつなんでしょうか・・・














