2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪自然は雪や太陽連れてレビューを見せに来る~

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 3連休ですねぃ 皆はどんな連休過ごすのでしょうか。

三昧だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さてさて 今夜から 我が家は猪苗代の方へ約5年ぶりのスキーへ出発です。

何しろ5年ぶりですので 滑れるのかヽ(~~~ )ノ ハテ?と心配なアタシσ(゜-^*)

それと東北地方のゲレンデ初上陸なんですね~。生息地が神奈川の西のはずれ。つ・ま・り

限りなく静岡県に近いので、いつも行っていたのは長野のゲレンデ(諏訪・白馬・ちょっと足を延ばして妙高とかetc)やっぱり雪質違うんだろうねー



というわけで約2week前からイロイロと準備してたわけですよ

その1. のタイヤ交換をし、スキーキャリアとっつけて、軽く洗車(どうせ霜だの雪だので汚れるのだが・・・)

その2・ モタは2人分のスキー板のメンテ(ワックスがけとかね)アタシσ(゜-^*)はスキーウェアを引っ張り出し陰干し・ブーツのチェックなどなど

@残すはお泊りセットの準備だけです



たぶんアタシσ(゜-^*)が一番へたっぺーなんだろうなショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

何しろ 雪国出身者が3名・スキー大好き!と公言してる人・うちの旦那は若い時毎週日帰りスキーに行ってたぐらいだし・・・ と、とりあえず私の目標は・・・



無理をしない怪我をしない!です(´;ェ;`)ウゥ・・・

ともかく楽しんできます!レポは気が向いたらするかもね



コメント返信
[ 2007/02/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)














