121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2007年01月



('0ノ'*)オーホホッ

臨時メンテの時間を利用して更新。o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○チャ。o○



まずはだんごからρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー久しぶりのLVUP!ヒールアタックでの8kダメジを確認。(大盛やきそばドーピングで8.3まで出たかしらネェー)でもぉレイだとMAX7.9でした

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



ゆらさそ&こじょさんサブのビシャスのメダルを取りに行こう!の時のひとコマ。とどちゃプリ乱入で挨拶しようとしたらみんなでちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



つい最近このお方と友結びました。

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシなことに 

σ(≧ω≦*)と生年月日が全く一緒だそうで



That's70's ぱわーですよ (*≧m≦*)ププッ

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪チミさん









続きましてボーズちゃん

 2個目の日シュリゲット!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



武器庫で遊んでた時のワンシーン。HBもらうと親分接触も耐えられる様になりました。

だけどちょっと怖かったのでDSして

記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪





x'masプレゼントと頂いたゴールドイヤ。こんな高価なもの消すわけにイカネェだろぉぉぉ

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・とビビリながら70%をペタペタした結果...



All Hit

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

これでおはぎちゃんと共有できますねぃ











続きましてぇ おはぎちゃん

バスターがやっと3回攻撃になりました。but、まだ1体に対し3回です。

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 先は長いザンス(ノヘ;)シクシクシクシク..



コメント返信~~~~

(-p■)q☆パシャッパシャ☆SSいぱーい

最近SSを撮る癖が薄らいできちゃいました。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

それでも 年明け前からあるもので無理矢理更新!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



とあるプリさんのお手伝いでHB役で姫とお戯れ。

集団で追いかけられるとF5して逃げる私 前も似たようなのあったな

この時どさくさに紛れてしっかりLVUPしたのでありましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ



おぱーいギルの皆で X'MASmap遊びいった時の様子。

月にトナカイの影映るのを待ってとったんだっけなー。X’MASmap3回目を向かえた私であります。



おはぎちゃん ビサスデビュー戦。一応1形態には当たってます。( ̄m ̄* )ムフッ♪。ちゃんと戦闘員として働けるのはいつになることやら。(;´д`)トホホ





†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~ 晒し!

↑はお手伝い狩りしてたら乱入してきた某投げ様が、D子に( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)フラッシュ喰らって召された時。ヾ(@^▽^@)ノわはは

↓は 廃LV氷魔様が姐御にビンタ食らった時。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



今回はここまで 次回はいつだヽ(~~~ )ノ ハテ?





A Happy New (/▽*\)~♪ イヤァン

新年開けすぎました おめでとぅございます



今年の年越しも毎年恒例『紅白見ながら鍋つついて呑もうじぇ会』に12/31 PM6:30から参加してまいりました。もうこの会も丸5年(かな?)良く続いてるもんです。



いつもは深夜3:00頃になると「(*´0)ゞファァ~~♪帰って寝るネ~」となるのですが、今回の滞在時間はなんと16時間!!耐久レースか!と言わんばかりの長さ・・・

紅白も「なんかつまんないね~。あ、あれ持ってきたべ!見ようじぇ」となり、DVD鑑賞会の始まり。あれとは・・・

それは本当のお父さんやからや~by しげぞう一部の人は解るはずだ!



これがですね、思いのほか大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

友達は「ルミネの吉本はけっこう行くだよ」といってましたけど、本物の方がやっぱおもろいなといってましたね~。これは劇場でLIVEで見ればもっと面白いぞって言っておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



先ほど言ったように16時間もちびちび呑んでぺらぺらおしゃべりして過ごし、帰宅時間は元旦の朝9:30...死んだようにo( _ _ )o...zzzzzZZ よって 昼と夜が逆転中>< 

( ̄△ ̄;)エッ・・?いつもじゃんって言わないように!!



ともかく 大好き 廃夫婦ですが、今年もよろしくお願いします。

モタ&だんご



コメント返信(=゜-゜)ノニャーン♪





プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

