041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2006年05月



オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…大変じゃー

書こう書こうと思いつつ1Weekたっちゃったテヘヘ



先週の土曜日の昼間(5/20)の出来事。次の日がツーリングだったのでバイクの整備&磨きの作業(旦那が)しながら、家の窓全開にして(久しぶりの晴れ間だったので)いると・・・

いつも遊びにくる野良猫の♀(三毛猫)ちゃんが何かを咥えて走って来たんですよ。『ネズミでも捕まえて来たのかしら?』と思ったらばナント子猫がミィ~ミャァ~と鳴いてるではありませんくぁ~!! おなかぽんぽこ妊婦さんだってのは解ってたんですけど、その子猫咥えて我が家の押し入れに一直線に目指す三毛猫ちゃん・・・連れてきた子猫はこちら大きさ比較するために煙草置いてみました。めっちゃちっさい!!当然まだ目も開いてないわけですよ生まれてまだ数分だと思われますハイ。

生まれてまだ間もない上に2匹目が生まれそうな気配たっぷりだったのもあって、そのままほっぽっておいたんです。で、自治会の会合&お買い物に出かけ帰ってきた時のこと...

すると押し入れに上ろうとした母猫から何かがボトッと落ちたですよ!!

ハィ御察しの通り2匹目の出産です!! この時我が家の居候猫。黒猫のだんご君(♂)も居た為、『これは!!何かあってからではまずいじょー』と思い慌てて外へ出しまして(笑)しばし二匹の子猫&母親を見守ってました。ただボケーッとしてるのも暇なのでをクリックして『押入れで猫が出産しちゃったよぉ~大変だー!!』と報告。子猫の性別を調べてみると♂・♀だった事がわかり『その子猫の名前は♂するめ♀みそで!!』とリクエストがあり、即採用ケテーイ

母猫と最初の子猫がくつろぐ様子はこちら



そのまま一晩押入れで過ごさせました。次の日はツーリングで1日いないし、しかもすっごいいい天気だ。『むぅ仕方がないけど、かごに入れて外に出そう!!』となり、いざ出してみれば子猫咥えてうろうろする母猫・・・(押し入れよっぽど居心地良かったのでしょうか)



数日後『するめ・みそはどこに連れて行かれたんだろねー。チョト心配だね』と話していると母猫だけが登場。餌だけ食いに来ましたよ・・・成長して『こんなに大きくなりましたヨー』って見せに来てくれる事を願うもぴ&だんごでありました。


バ㌧がぁ溜まりすぎているぅ( ノД`)シクシク…

いろんな人から『更新しなさいよー』とネタ提供のバ㌧がタクサンきています。

が、しかーし誰がどのバ㌧を回してくれたんだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

となっている始末トホホ・・・まめに更新すればいいだけなんだがね┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・



毎度恒例SS溜まりすぎの画像ラッシュヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 GW前半の深夜だったでしょうか。腕もぎ逝って『ちょと本体叩いてみよーじぇ~』ってことでやってみました。一応PC&回線は耐えていましたが薬消費がめっさ激しいですね。







GW明けて軽く燃え尽き症候群に陥った暇人3人・・

この時ルディのベンチでボケーッとしつつ雑談で過ごした時間は1時間半ほど。







ショウワの銭湯で混浴して遊ぶ。ぴお子からオモチャサングラスのを頂きました。4色揃えたのでF3顔で記念撮影。



墓女王健在ですよーだビノちゃんの所に遊びにいって、KBでふっ飛ばされたときになぜかロープにつかまってしまい(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。



くコ:彡たん イカギルド誤爆家出直後の襲撃の図。

くコ:彡ギルドじゃないくコ:彡たんなんてホントレアですな。次の日にはしっかり戻ってきたんだけど。

いいもの見させてもらいましたわ(* ´Д`*)=3 アハァァン

次女投げ子100歳になったどー その2

連続投稿キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! SS溜まりすぎて1回でUPしきれないのだよ(なんとヤプログ画像UPは五枚までなんですねぇ)



5/1 4倍時間中に姐御沸いたとの連絡があり、ダメもとで『投げ子吸わせてェ~』と言って見たらば、『いらしゃーい』とのこと。スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪っとFJですっ飛んで行く。(FJ便利だな)姐御倒したらタバール出てました。ヨカッタヨカッタ。

って突っ立って見学してただけだが



その後倉庫整理しつつポケーっとしてたら『ビシャス戦闘員募集!!』とあったのでDさん拉致って投げ子で行きたーいと言ったら、『こいこーい』ということで《100歳中にビシャス退治するど~ リベンジ》決行デシ メンバーはこちら

1回戦目は私回復怠って墓だしまして・・・(無意識でヒールのボタン押してたりすんだよ)しかも毛玉爆発させて巻き込んでしまったぽいし。ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`) 。O 

絶対爆発させないように生還しちゃるわぃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!と気合を入れてイザ二回戦。

撃破したーマントゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!権利獲得

ドロポもあった様で。いつものチャックマ抽選会してる時のこと。

改めて叫んでくれたり、通りすがりの見知らぬ人から『おめ!!』言われたり、内緒対応におろおろしてみたり・・・いつの間にやら娘・息子が増えてんじゃん!!

どーも みんなのまみぃのだんごo(* ̄д ̄)ゝデシ!!! 皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

毎度毎度の100歳マント装着デの記念撮影もしておきました(σ 。∀。)σYO!!

 コメント返信~

次女投げ子が100歳になりましたぁ その1

世の中はGWですなぁ...私の仕事は祝日関係ないので曜日どおりの仕事のシフトとなっております。GW/祝日/Happy Mondayなんて嫌いよぉぉぉぉ

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!連休になると少し憂鬱になる私でありました



さて、先週の日曜日だったでしょうか。次女投げ子のぼーずが100歳になりましたぼーずちゃんはDEX振りすぎでよわーいハミなんですが(苦笑)気分転換用にとまったり、ゆっくり投げてきました。で、もぴIDも含めて100歳キャラが4名になってしまいました。

思わぬ叫びを頂きこんなやり取りをして一旦落ち、数時間後に『100歳記念ビサス退治するどー』とこんなメンバーで逝って参りましたチーム分けでなぜか♂vs♀となり『女子チームファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!』と気合のF5するみそ子&σ(゚∀゚*)me♪もう毛玉爆破しないように必死にでしたねぇ・・・で、2段階まで何とか生き残っていたのですが・・・痛恨の操作MISSガ━━(゚Д゚;)━━ン!しゃがんで立ち上がった直後 なぜかJUMPしてしまい(笑)接触(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 100歳のうちにビサスリベンジしゅるぞーと決意する私でありましたとさ



《お・ま・け》

やっと納得ができる蟲が出来ました( ノД`)…

苦節6個目被害総額約20Mのこの品物・・・強化の経過はといいますと34青蟲に30%ペタリンコ→昇天アボーン 気を取り直して32粗悪黒蟲に30%ペタリンコ→宿ったー!!!もうコレ以上30%探して貼る気力ももないんで全て60%に逃げた結果6回中4回成功いたしまして。これをしばらく愛用して、また溜めて今度は攻撃50蟲と攻撃手袋製作ですね...

賊の強化は破産街道まっしぐらです

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

