2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回イカギルドオフ会(無事?)終了しますた

いやぁ サボリすぎっすネェ 更新 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございま。

チョット言い訳させていただきますと、メイポはInしている事はしてるのですがぁ、プリ;ビサスor腕しかしていない。投げ子;親父ソロ狩り短時間しかしない。スピア;LVあげるだけなのであまり変わり映えしない毎日。氷魔;氷しか上げていないし、チケもナッシングなのでヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX (o_ _)o"ピクッ

それと、今回のオフ会の行程をうっすらと決めるためにイロイロサーチしまくっていた。というわけですよ。この二週間ぐらい。



今回のオフは お天気もよくて(もちゃんと飛んでよかったよぉぅ)お散歩するにはもって来いでしたねぇ。大雑把に行程を挙げて見ましょう。

《1日目》

東京タワー:行く途中にあった 芝増上寺の桜がすっごいキレイでした。しかし、肝心のタワーには、激混みだったので登らず皇居外苑:チョット人だかりができていて、何だろねと話していると...美智子皇后様 お出かけにばったり遭遇!!ちゃんと減速して窓開けて手を振ってくれるんですよ。白系の和服をお召しになっていたようです。一瞬でしたけどお綺麗でしたよ上野公園:その日のTVによると大分桜が咲いていると言う事で急遽組み込み。満開ならば桜のトンネルなんだろうなー。不忍池でちと休憩していると、ビニール袋にパンの耳一杯入れたおじさんがでキコキコと来て池にドッバーってばら撒くのだ(笑)(本当は鴨)がすっごい数いたですよ。新宿で:モピ&ダンゴの見せ場とでも言いましょうか。飲み放題コースの元は取ったな。なんとこの日は都の西北早稲田の森に~で有名な某大学の卒業式だったようでした。そこらじゅうで一気コールが上がっていて、すっごい大きな声じゃないと話ができない...

カラオケ:この日のメインイベント。朝までカラオケ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!です。正直に言おう。ネタ切れだったよー。ここでも飲み放題だったので、よりもノマノマしてる方が忙しかったモピ&ダンゴ

ここで1日目の行程終了ネカフェで仮眠と休憩でし。
[ 2006/03/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

蟲。虫。むし。ムシ...

そろそろボーズちゃんの蟲の強化せねば!!と一念発起し、泣けなしのメルをもって大嫌いなフリマ巡りをしてポーンと30%書2枚購入。『呪い祭りじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』っとペタペタすると

×2です!!マッタクモゥ。36黒蟲、34青蟲が1発で消え、軽く落ち込んでいると立会人のpioが青蟲&30%書を恵んでくれて( ノД`)アリガトォーーーーーーーーーーー…また貼ると ハィまた消えた (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

後日懲りずに書を購入し、33青蟲に貼ると、ハィまた消えた...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

4連続闇です(σ 。∀。)σYO!!!!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アッタマキタ!! って事で手持ちの他の装備を呪って見る事に。するとですね

防御30%1枚当てて放置していたクリシアに30%知力全身が2枚HIT続いてはこちら粗悪日の丸(だんごネタ用装備)30%HIT...続きましてはコチラクエ品でもらった10%書がHIT



肝心な物にはHITせずのこの微妙な強化運

改造職人になる道は険しいようです。また稼がなきゃ…

♪春よ~遠き春よ~瞼閉じればそこに...

ちょっと歌って見ました。カラオケいきたいっすヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もうすぐいけるんだけどね



のほうはといいますと、SDTに狩れる時はで時計カリカリカリして、その後はおはぎちゃんしてる事が多いです。ですので何かご用件ある方は『黒猫おはぎ』まで内緒してみてください

デスクトップにSS溜まりすぎ...



みそ子先生の講義を聞くだんご&ビノちゃん。(実は打ち合わせ中の1コマ)



はビサス戦闘前。クマだるま(しかも髭付き)くつろぎすぎです!! 

は戦闘終了後。ドラゴン三匹に襲われて逃げるクマだるま(嘘)



ぷんちゃんとエロナス方面に遊びに行った時に出会った絶妙なアバの組み合わせの方。     モヒーヘルメット似合わないおはぎでありました。



ここ数日のおはぎちゃん奮闘の様子。トトロマジ当らないんですけどww 当らないので戦力になってないけれど、身体張ってトトロ←に逃げないように叩いてましたよ

皆様御心配をおかけしました(゚0゚)(。_。)ペコッ

先日もモピ日記が衝撃的な記事でびっくりした方もさぞ多かったと思います。

怪我の方も軽傷で済み、仕事にも復帰いたしましてほぼ日常に戻りました。



その後のお話。事故にあった夜。二人とも眠れなく完徹してへいく事に。

受付の時に問診票って書きますよね。『いためた原因は?』と、あったので

正直に『交通事故』の所に○印を付けました。『モピさーん』と呼ばれ、『交通事故扱いですと実費診療なので¥20000~¥30000程になるかと』と言われる。

財布を覗いて見たら・・・た、足りない。慌ててだんご実家にしてお金を届けてもらい(苦笑)診療開始。待合室で雑誌読んで待つこと数分。すぐ出て来たもぴの一言

『レントゲンみたんだけどさー PCのモニターに写されてたよ』

診断書も発行してもらったのですが、『診断書もさ、PCにすでにフォーマットがあってね。そこに打ち込んでプリントアウトするだけ・・・』

《診療室でのドクターとモピの会話》

ドクター:『痛み止めと湿布はどうしますか?』

もぴ:『いりませーん』 心の声はといいますと、そんなもんツバでも付けときゃ治るわ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!がしかーし、打った所が多少腫れて熱をもっていたので、家にあった湿布を貼り数日すごしてました。



現場検証後、事故車の確認をしにポリースが来て実物見て『あらららら。これだけひどくぶつかってて、それだけの怪我でよく済んだねぇ』で、もう1台止めてあっただんご用モンキー号を見て更に一言。『こっちは結構いじってあるねぇ。お金かけてんねぇ。こっちのバイクじゃなくてよかったな』

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン まじでよかったよ~

モンキー2号(だんご用ね)モンキー1号(モピ用はの中で保管)供にイロイロいじくってあるので改造費総額を考えると・・・車1台買えます!!



あとは保険屋さんとの交渉のみなり、モピの体の方も後遺症等は見られないようですので、一安心です。コメントやチャットでいろいろアドバイスしてくれた方。ホントありがとうございました。



[ 2006/03/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

痛い( ノД`)シクシク…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もぴ日記です。

先日、仕事からバイクで帰宅途中、車に跳ねられてしまいますた( ノД`)シクシク…



σ(゚Д゚*)は信号待ちで停車中(左折)しようと左側によって待っていた所

バックミラーに映る車のヘッドライトの勢いが衰える気配がなくこのままでは

(* ̄∇ ̄)/~~ 逝ってらっしゃい ┏┛墓┗┓になってしまうと思い

アクセルをあけて避けようとしたが激突( ノД`)シクシク…

ド━━━∑(゚□゚*川━━━ン!ちんだなと思い跳ね飛ばされている間

長い時間がたった感覚で路上に叩きつけられぐったり・・・・

運転手が駆け寄り『大丈夫ですか?』と声をかけてきたが

σ(゚Д゚*)はぬっころすぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!てあいてに言い

(; ̄ー ̄)...ン?   σ(゚Д゚*)体は痛いが立てるじゃんと思いながらも

おまわり呼べよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!と言うとほんとに申し訳ない

飲酒なので警察は勘弁してください(。_。)ペコッ土下座されてもねー

相手が『すべて補償しますから』と言い、免許書を差し出し補償するまで

預かってもいいですから、警察だけは( ノД`)シクシク…

しょうがねーな  どうせ警察呼んでも飲酒じゃ保険もきかんしとりあえず

家に帰るから乗せてって、すぐそこだけど(車で2分ぐらい)

家に着きだんごに、車に跳ねられちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァンと言い

おまわり呼ばず示談で相手いま表ににいるけどどうする?

だんごが相手に駆け寄り、飲酒だと(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

説教して、まあ怪我もあんまないから示談でいいよと帰しました。

そのあと、メイポのだんご友に報告したら警察呼ばないとダメじゃんと

だんごが説教され、せめて警察に相談したらといわれ℡・・・

警)ハイ、こちら○○警察ですがどうしました?

)あーで こーで そうなったんだけどどうすれば?

警)後日予約いれてもらえば、事故証明書できますよ

)そうなんだ  そんなシステムがあったのね

予約を行いさっき現場検証してきますた。 



だんごバイクがこんな姿に( ノД`)シクシク・・

[ 2006/03/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

春休み 大人になったら 関係ナス...

ちょっとタイトルを川柳にしてみますた。学生さんは卒業シーズンですねぇ。なので昼間の平和な時間も1ヶ月間は騒がしくなりそうなヨカーン。



昨夜イカギルドのマッタリ集会がありまして『だんごさん!!更新してないじゃないかぁ』とダメだしが。

ちょっと言い訳致しますと(させてくれ)おはぎちゃんを早く一人前にしたく、バスバスボコボコ叩いておりました。しかも某キモ強い斧ナイト様が(笑)素敵なゼコを貸してくれまして、早く持たせて叩きてェとがんがってたのですハイ



3/2 久しぶりにSDTに狩り。VSしばらく狩ってたら

青蟲キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!d(>_< )イェーイ!!すると友2人が乱入し、即席PTでの時計ドロッポ競争Start結果は・・・

第1位するたん(青蟲良品)第2位だんご(青蟲ソアーク・ハーフイヤ)第3位しどちゃ(石・マナ一杯)

即席だったけどめっちゃ楽しかったよー。今度企画でも練ってみようかしら。

その後しどちゃと黴菌狩りをマターリしてたらばなんと黴菌から超ステーキなプレゼントが!!

ひ、ヒ、日シュリだぁぁぁぁぁびっくりし過ぎて顔F6するのが精一杯。しどちゃも慌てて拾っていた模様。しどちゃ初ドロCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink



そのままビサス退治になだれ込みました~

墓何人か出たよぅ( ノД`)シクシク… またリベンジいきましょう



3/6 だんご本土に帰還していたためSDTは夜行にケテーイ。『雷ダサネーカナァ。でも夜行ケチだもんなぁ』などと考えつつ狩り続け、ラーメン二種類・葡萄ジュース・大盛り焼きそばが溜まって行き、もうぼちぼち終りだぁと思ったらばジュルガンリスト キタコレ

何も出ないよりはましですね よかたよかた

《おまけ》ID同じなのでおはぎちゃんにも猫耳つけてみましたこれはこれで d(>_< )Good!!だね誰かさんには不評でしたがね

















