2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪またしても、もぴ日記の不定期更新だす。

今回は、ビサスを倒してからの目標だった花梨弓師ランク100位以内!!

を果たすべく、週末・早朝コッソリ ヒッソリがんばっておりました

一時は100位にはいったもののすぐに抜かれてランク外に( ノД`)シクシク…



2月24日時点で入ったけど...土曜日数時間お出かけしている間102位まで↓





日曜日、武器庫や姐御を回ったりしたけど当然空いてなく、仕方がないので親父狩りだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

親父でも1時間で8%ぐらいは稼げると思い廃狩りしてまた100位だー

疲れたから昼寝するべーっとウトウトするとまた下がってるし...

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

また早朝コッショリ廃狩りじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!というわけでソロ武器庫で117歳を向かえ、本日(2/28PM8:00頃の確認)この様になりますた

公式ランクにも初めて画像つきで掲載されておりました(*^m^*) ムフッ

次の目標は120歳ですかね。@3LVがんばっていきますよー

 コメント返信~

祝!!120歳 やっとだよ

金・土・日とサクチケWeekend中に120になろうと気合を入れ、Gファンチョムに1人篭ったり、友の黴菌狩りに乱入したりと色々してたのですが、10%溜めちゃぁラグ死とかを繰り返し、逝ったり来たりのEXPを眺めヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX (o_ _)o"ピクッ になる事数回...ホントウはみんながINしてる時に報告したかったのですが、やっとLVUPこの時の時間は、日曜日のチケ時間切れて1時間後のAM3:00...ヒールアタック中はSSがし難いのでタナトスと格闘する事約40体分かしら。コッソリヒッソリ淋しく120歳を向かえるんだなーとか思いながらルディ最深部でポケェ~っとしていると『街に戻りなさい!!』と友チャが・・・わざわざ 駆け付けて、プレゼントまで降らせてくれました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ハル君♪(゚・^*)ノ^☆チュッ

んで月曜日に皆さんに報告しようとINすると 次々と拡声器がたくさん叫んでくれたり、見知らぬ人(?)や以前一緒に狩りした人から内緒がきてオロオロしてたんでSS撮るのが精一杯でした>< この場を借りて御礼申し上げます。

ここまでやってこれたのも、愉快な仲間がいるからだと思います。墓出しまくりのヘッポコプリーストですが今後ともよろしくお願い致します(。_。)ペコッ



拡声器ラッシュが落ち着いた所でセラフィスレンジャー結成デス!!この戦隊は今後いつ活動するかは全くもって未定でゴザイマス

というか次回はあるのか( ̄ー ̄?).....????

お・ま・け

だんごのアバが一気に消滅したのでShopいって試着してみました。猫耳黒は前からいいかもなーと思っていた品。メイド服は今話題なのであえて着せて見る事に。

雪だるまは某ハル君のリクエスト。3個目はやっぱり姐さんキャラ定着しているようなので(笑)豹柄コート。

賛否両論あるのは重々承知の上ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

他にも良い組み合わせあるかもーとかありましたらじゃんじゃんカキコしてくらはぃ。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ 金メダル!!

いやぁ 最後まで見ちゃいました女子フィギアフリー。荒川・村主の滑走した時間AM6:30頃でしたね~

ほぼ完徹しちゃいました。いつも思うのですが、オリンピック中継ってメジャー競技しか中継しない気がするのは気のせいでしょうか?冬季オリンピックならアイスホッケーとかもおもしろい思うのになぁ

やはり、日本選手がでてないと見ないからなんでしょうかね。マイナー競技(?)のカーリングも見てると面白かったですよ。駆け引きとか、簡単そうに投げているけれど実はかなりテクニックがいるとか。

そこ!!マニアックだなーってツッコミしないように



2/21 pio3人目きゃらの3次転職にお立会い。

キラリーンのエフェクト初激写

ぴお子さん廃人の香りプンプンしますよ。120歳・100歳・70歳と3次職3キャラもいる貴方は確定です。もう潔く認めなさぁーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



2/22 まみぃと娘・息子達。嬰狼が仕事が厳しい状況となり、しばらくキャラ凍結するとのこと。もう動かす事もないというので、遺品をまた預かってしまいました( ノД`)シクシク…もぴが代理強化した歯をうけとり、名残惜しい気はするけれど、しばしお別れです。

仕事が落ち着いたらブーメランしておいでねブーメランX3 きっと貴方は戻ってくるだろう~ってすぐ戻って来ちゃダメよ



2/23 というわけで、しばらく放置していたおはぎちゃん本格的始動です。せっかく預かった歯を無駄にするわけにはイキマセヌ。サクチケ導入し、さくさくLVUP現在33歳です。ついでにジェーンのクエもやってしまおうとボア牙あつめてスタタタε=ε=ε=[ジェーン]≧∇≦)ノ~~♪

私かわいいでしょじゃねーよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

もっといいのくれよぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

チケ導入したことだし、だんごでファントム狩り~ヒールアタックでの与ダメ6Kを確認しました。120歳まで@60% ぼちぼちがんばるよ

 コメント返信~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

120歳目前にして墓落としまくりのだんごです...

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



2/14 眠れなかったので早朝からマエスタ将軍クエをこなす。

(全身鎧系書が貰えるからさー)で、いざマエスタ将軍に報告するとガッカリです

その日ののSDT。狩り初めて数分の出来事



青 蟲



キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

蟲ばっかりたまっていきます。

書代捻出しなきゃなー・・・



2/16 pioのサブっ子の所に乱入。ヘクタからプレゼントゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!素早さマント書頂きぃ (*^m^*) ムフッ 



2/17 もぴに影武者を頼みMデスマリ男。もぴが中だったので。SDTだった事もあり、ちょろと狩り狩りしたら戦士の靴でちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン

もぴに『こんなの出たよー』と報告すると、『お。σ(゚Д゚*)のだな』だってさ...最近戦士動かしてないのにねぇ~



少しづつ弓ッ子もLVUPしてます(σ 。∀。)σYO!!

カニングB1にチャレンジ。カニング地下鉄忍耐シリーズの中でB1が一番苦手だったりします。

まぁ、約15分ほどでクリア





クリティカルがMAXになり、ようやく ダブルショット習得です。

これで狩り効率はグゥゥゥ~ンとUPしましたが、矢とMP薬の消費が激しいですね。

SS解りにくー(笑)







やっとこ( ノД`)シクシク…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

不定期更新のもぴ日記です。



今回は、連日ビサスと格闘し初撃破したので更新しますた。

(み○子の強い要望によりかも ・・……(-。-) ボソッ)





いつもだんご(プリ)がクリアしてるのは、横から (゜∇【壁チラっ

て何度も見ていて(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

こっちは落ちるし、すぐ墓だしと愚痴るとキレられσ(゚Д゚*)は

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そんな時、癒し魔がビサスみんなで倒そうじぇと癒してくれて

がんばるじょ~となり3日連続でいき、墓か回線落ちに悩まされながらも

やっとこ皆様のおかげで死なずにすみました( ノД`)シクシク…





    必死すぎて途中の画像は撮れなかったのでいきなり終了直後の

       画像からで。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



 このあと、ペシュさんが雪を降らしてくれて 

    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/感激ー!!


そのあとは抽選会を行い、いざマントをもらうど~と

ぴエロにしてクエ完了(* ´Д`*)=3 アハァァン




マントをもらいさっそく装備(* ´Д`*)=3 アハァァン



せっかくもらったマントだけど闇に消してしまいそう



皆様毎日〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーでした♪  

トリノオリンピック 始まった~

オリンピックは 必ず見てしまうです。でもぉ~、モーグルおわちゃったので、次に期待するのは。スノボハーフパイプの今井メロ&成田童夢兄妹とジャンプの原田と、スピードスケートの清水でしょうかね。まぁ夏のオリンピックほど夢中にはなりませんが、やはり4年に1度全世界のトップアスリートが集まるのですからねぇ~。へっぽこスキーヤーの私はイメージトレーニングをするわけです。上村愛子の様に華麗に滑走したいと思っているのはσ(゚∀゚*)me♪だけではないはず!!



2/9 友が狐してたので遊びに行ってみた。数匹狩ったら青い書がポロリ 





両手剣30%ではりませんかぁ~

狐からペット移動書60%以外が出たのは初!!





続いてカニクエ。そろそろ本格的育成をしなきゃいけませんね~

このぐらいのLVの戦士って何狩ればいいのだろう。











2/10 弓っ子でイロイロやってみた。枝だの薪だのねばねばだの集めてこーい系クエをこなしているとLVあっぽ。んで、スリピ忍耐(もうすでに何人目だ?)もやってみました。約五分でクリア~



2/11 ボーズちゃん黴菌デビュー

与えダメジ弱すぎぃ~(タコ食ってるのにネェ硬いんだ(σ 。∀。)σYO!!)

そして沸きすぎて墓(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



はビシャスデビュー戦

逝くど~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!と気合のF5するまみぃ&うさぎ弓の娘(笑) 結果はDさんチュドーンってなって死亡だたったり、レイフが当ってチュドーンと、倒すことは出来なかったけど、おもろかった~ また呼んでくださいな(よわよわハミトだけどネぇ~)





( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

タイトルにあまり意味はありません

ぶっちゃけめんどいよね タイトル考えるの



2/6 ビシャスやろうじぇ~となり、3人で特攻(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(この面子でやるの久しぶりカモ)

1回戦:爆弾にビノ死すアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

2回戦:σ(゚∀゚*)me♪無念の回線落ち( ノД`)シクシク…



ルディ最深部に行ってみると、くコ:彡がおで向かえしてくれまして(笑)ツッコミ所満載です御味噌ならハナ○キか信○一でしょうに(≧m≦)ぷっ!

モシモーシ 妊娠何ヶ月ですかぁと聞きたくなるような 体型ですね・・・

特攻前に笑わせてもらいましたd(>_< )Good!!



2/7 SDT2回ともボーズ起動。VSo(* ̄д ̄)ゝデシ!!!

左が夕方の部、右が夜の部のドロポ。その他幸運クリ・闇クリ・マナエリ拾い食い。用賢者薬等。めるUPのおかげで結構溜まったかなぁ



その後、イカギルドメンバーとモギモギ。昨日ビシャス中に回線落ちしていただけに、『がんばれ我が家の回線!!』と願いながら・・・馬さん・クラさんまたリベンジいこうねぇファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



その後、スタタタε=ε=ε=[武器庫]≧∇≦)ノ~~♪と急ぐ。狩り出して数分後...いきなりアーキドロポ店売り~ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱でしたがね・・・薬代ぐらいにはなったかしら。



 コメント返信~



遅ればせながら イカギルド OFFレポート

タイトル通りです 大分更新サボっちゃいましたねー・・・ 全く狩りしてなかった訳ではアリマセヌ。

まぁオフレポの前に近況報告でも。だんご119歳になりました。120まで@1LVなのにサクチケ買ってません...ボーズちゃん95歳。最近はこっちばっかやってたので、来てないのではと思った方もいるのでしょうかねェ。だんご120歳が先か、ボーズ100歳が先か... 氷魔かぷぅは52歳。孫家之棒装備出来るようになりました。ソンズ(LV55だったかな)持てるようになるまでがんばろうかなぁ。

なんと新キャラ作っちゃいました(でも名前は秘密)マッタリやる事にします。職は弓師!! いつかレイフ撃てる用にさせたいものです。

だんごさんキャラ多すぎ!!という突っ込みが聞こえてきそうです



さてさて、オフレポ。2/4・5の2日間(というか All Night)で呑んで歌っちまえでした、2/4朝に『搭乗予定便が欠航だぁ( ノД`)シクシク…』と泣きのが...最初から波乱が起きそうな予感。航空会社のHP見たり、空港のHP見たりして状況確認するも、リアルタイム状況はわからず。で状況を教えてもらいつつ、お出かけ準備開始!!なんて何年振りでしょうか。なんてしていると、モピが『ちょっと、なに化けてるの?』ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆化けるとかいうなぁ。初めて会うのにすっぴんで行けるわけないでしょうに!!! まぁ慣れないお化粧で白浮きしてなかったか心配デス。 さてに揺られて1時間。新宿に到着。しかしまだ待ち合わせには時間が早かったので、ビーック ビック ビック ビックカメラで時間潰し。一直線にPCコーナーに向かう2人。

時間になったのでアルタ前へ移動。週末のアルタ前はさすがに人が多かったデス。でも以外とすんなりこの方と会う事出来ましてまずはで乾杯楽しくおしゃべりしていると、あっという間に時間は過ぎるものです( ノД`)シクシク…場所移動しましょう。でももう一人のこのお方がまだ到着していない。なので羽田になるべく近い所がいいでしょうということで山手線に乗り品川へ♪~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んだり、ベンチでお話したりしていると、『羽田着いたー』のキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
[ 2006/02/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)














