2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出た・・・

スーパーアラチャンの音が頭からはなれませんピッ ポッ パッ ポッ

この快進撃は何時まで続く事やら...ほどほどに楽しみます

o(* ̄д ̄)ゝデッス!!!



1/27 ビノちゃんがレイスしてたので横殴りにいきました(笑) すると・・・あ...赤鞭キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!! と喜んだのは束の間の出来事。移動粗悪ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 出た事に意義があるといい聞かせるσ(゚∀゚*)me♪ トホホ

 その後ルディクエお呼ばれしたので何回か楽しんできましたトトロするのに気合のF5するメンバー達

1/28 朝からGファンチョムをソロでがつがつ狩ってみる。食事休憩で1時間ほど前から離れただけでひたすらヒールアターック夕方のSDT直前の出来事。いつもと落とし物のの出かたが違ーう(; ̄ー ̄)...ン?目ゴシゴシ...け、け、ケイグゥ~( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!の前で絶叫するσ(゚Д゚*) モピもビックリしてた



夜のSDTは牛さん

柳生博でちゃったし

ハンターチャンス!! 

って古っ!! 知ってる人いるのかしら・・・

店売りポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱

このあと 新キャラ作って見たり、姐御したりといろいろやりすぎて疲れちゃった...



なので癒されに行こうと遅ればせながら海MAPの探検にいってきますたちょっとちょっとあんみつちゃん どっち向いてるんですか

まっくろくろすけ出ておいでー と言いたくなるような雲丹ですねぇ

この雲丹さん 何もしないとばふん雲丹ですが、近づくとトゲトゲだしますww でもキャワイイ(*^m^*) ムフッ


良いんだか悪いんだか 微妙ナリ

立ちあげた時に起動するセキュリティプログラムがうぜぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆って思うです。多重起動できなくなったんですねェショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

升erとかいなくなるのは良いことですが、また不便になったなぁ…



1/24 SDT2回とも狩りかりカリ 1回戦 微妙><     2回戦 1人牛祭り開催するもコレマタ微妙 

やっぱり欲だすと出ないもんですねぇ( ノД`)シクシク…



1/25 メンテ前にがんばって親父退治。ぼーずLVUP めるUPが1分に

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪まだ時間あったので強制終了されるまでGファンチョムと戯れるエンシェント微妙に良品なんですが…需要ないだろうに。



仕事から帰ってきてまたGファンチョム(NOMGで狩らないと懐が隙間風。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!)



投げ10%書が出て、倉庫ついでにぼーずちゃんでさっそく貼ったケド当然変化なし

ショボン(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)







1/26 モタドで腕逝きませんか~ということで、影武者発動。本人(旦那)はまだ腕もいだことなかったりします(笑)メンバーの皆様がお強い方ばかりなので、墓ださないことだけに気を付けて地味にレイフ<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三してました。8本落ちて本体に切り替わった時、脱出間に合わず(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌ってなりましたがね。

水600本ほど持って逝ったのですが、終了時残り100本強ですた。多めに持って行ってよかった(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 実は、だんごだって事を黙ってやってました。どっきり成功(* ´Д`*)=3 アハァァン ペ○ュさん・プ○ラさん驚かせてスマソ



 コメント返信~

LVUP レベアポ れべあっぽ

ハイ更新さぼりました(σ 。∀。)σYO!! まぁネタがなかったんです

やっともぴが『俺が自分で記事を書く!!』と宣言したので(笑)カテゴリを変更しました。

モピ日記は超超不定期更新になりそうですが、乞うご期待



1/17 だんごレベアポ 118歳になりました。区切りまで@2だ

1/20 ぼーずLVUP~ 93ちゃぃ それに伴い、めるUPが50秒になって、火ブルがメル袋落としたのを確認でもSSはありません後日SDTにを狩ろうと思ってめるUP掛けてやってたらば、メル袋落としてくれた(σ 。∀。)σYO!!どろぽはクロスハット闇。ルディに来たついでにクエを消化しちゃおうと死にクマ狩ってたら魔90装備♂の緑が出ちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン火の玉痛い( ノД`)シクシク…必死でしたSSでございまプ

1/22 早朝かふぇおれちゃん れべあっぷぅ やっと40ちゃいになったぁ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!やっぱりギルティアンはぷりちぃだぁね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

おなじく1/22 こんどはかぷぅ。火ドレさんと戯れてれべあっぷ 52歳になった(σ 。∀。)σYO!!これでみんなとヴァ~って出来るネ・・・

 

(* ´Д`*)=3 アハァァン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 初のもぴ日記です



今回はでなくσ(゚Д゚*)が初ブログを書く事に

(* ´Д`*)=3 アハァァン

最近ドロップ運が良く(*^m^*) ムフッなことに

先日、いつもの親父狩りにて雷ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!







1CHにてドロップ







それからは、毎日奇数CHにてSDTを狩る事にしたら

ゴミドロップから高額品までいろいろゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!



週末も黴菌でも狩ろうと、おもちゃにしたが

INが遅く空いてないので隣のM菌へ

安置から2匹倒し↓を見るとそこには

(; ̄ー ̄)...ン?見たことない物が

キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!





椎茸が出てるではないか

(* ´Д`*)=3 アハァァン

気分になり、SDTはもういいやと思いつつ

くコ:ミから黴菌確保の連絡があり

黴菌へ黴菌ではアールン88・ヘリオス96・青陽上下をゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!







次のパッチまで奇数CHのドロが続けば皆様も是非

SDTは奇数CHで狩ってみくださいな。 





おまけ



暇だったのでこんなのをつくってみますた









サブ用移動靴完成!!











次の更新はいつになる事か!   

小旅行行って来ましたァ

1/14・15にかけて旅行に行って来ました。メンバーはだんご・もぴ・だんご両親・だんご妹の5名

行き先はといいますと、千葉県成田市にありますこちらに2Week遅れの初詣兼父・妹・弟の厄払いの為でございます。

14日AM8:30 日産マーチ(旧型)に大人5人ギュウギュウになって乗りこみ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪東名→首都高3号線→首都高外回り→首都高6号線(両国方面だったか?)→京葉道路→東関東自動車道と爆走し片道走行距離は150㌔ですが、約3時間程で成田市に到着。



この日はが降っていたので、傘をさしての移動はメンドクサって感じでありました。お参り・お守り購入・おみくじをひいてσ(゚∀゚*)me♪は吉でしたは昼過ぎ『腹減ったどー』なので名物(らしい)鰻をイタダキマース鯉の洗い(刺身ですね)も食べました(σ 。∀。)σYO!!いつもは日帰りなのですが今回は泊まりなので昼間から宴会モードを鰻食べつつ飲みまくり~。旅館までの道のりを千鳥足でプラプラ歩いて(笑)参道にある土産物屋さんを見ながら到着。予約してあったこの旅館何でも創業100年とかだそうでして。その割りにはきれいな所でした宿泊料金の安さ・目的地までの近さを最優先したので、あまり期待していなかったのは秘密



夕食の時もまたと呑みまくり、部屋に戻っても買って来たお新香をツマミに呑みまくるという酒豪揃いの我が家族… さすがにσ(゚∀゚*)me♪も呑み疲れたので、飲みながらロビーでボケェ~っとしているとPCハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

『御自由にお使いください』とか書いてあるじゃありませんか(*^m^*) ムフッ さっそくメイポを勝手にDL(笑)
[ 2006/01/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ド━━━∑(゚□゚*川━━━ン!

だんご・ぼーず共にLV上げに行き詰まり感を少しだけ感じはじめた今日この頃。とりあえずINしたら船に乗せる毎日が続いております。すると、イカギルド(サブ組:馬さん・ビノさん)の2人でヴァ~してるとの事で、横殴りしにww(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪だんごメル溜めなきゃだったしまぁいっかーと狩りかりカリ…拾いメル(グル狩りだったですが)500K・ゾン歯拾った数1500個。カキ氷代ぐらいにはなりました。また横殴りに行きます(σ 。∀。)σYO!!(笑)

その後 馬さんがメインに切り替えたので、ヴァ~も飽きたしドウスッペ・・・ここは気分転換。久しぶりに氷魔かぷぅ始動!! みんなとヴァ~って出来るようにLV上げる決意をしますた

ビノサブ(何人目だよww)がいつものお顔に整形&ヘアスタイルチェンジするとの事でかぷぅもヘアスタイルチェンジに便乗。初めてランダム券使用してみました。『おばちゃんパーマ以外なら何でもイイヤ』といざチャレンジ

~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ一番なって欲しくない髪型に…(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!   ( ノД`)シクシク…ヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX (o_ _)o"ピクッで軽く落ち込んでいたσ(゚Д゚*)おめって…(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ナンジャソリャアアアァァァァァ!!!! けどありがたく頂戴し(いつもスマソ)Let's 2回目みつ編みになりましたとさ。

モコモコ爆弾Bomb!!!

約2week振りに愛車(イエローモンキー号)で通勤しました。冬休み中は、盗まれたら大変なので居間に鎮座しておりまして...(我が家では長期休みの場合お家保管が基本です。)いざ エンジン始動!!ドルゥンってしてみればアイドリング安定しねぇ~仕方ないが走り出して見れば、不整脈出てるしぃ~なんだかご機嫌ナナメのMonkeyちゃんでしたショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) でも、自分では整備できない(笑)ので専属整備士のモピ(旦那)にお任せしよう。

そのうち我が家のお猿さん2台公開しよっかな ですィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



1/11(ワンワンワンでの日でしたね)

チケ&あんみつちゃんをSHOPに預けていたので行って見ると...

うさぴょんの贈り物が届いておりました。ぷんちゃアリガトアロー<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三(。-_-)ポッ



某キモつおい斧戦士様がビシャス逝くとのこと。プリはもういらっしゃったので、モタド君100歳マントもらえるとイイナってことで影武者して見る事に。このくらい減らすまではまぁ順調にいってました

がんばって死なない様に最善の注意してたんですがねぇ・・・

モコモコにレイフが当ってしまったと思われ、爆死チュドーン

気を取り直して二回戦目。同じように爆死チュドーン

気絶させられないように下がり気味で攻撃してたのですが、 モコモコ処理の早さ・的確さが肝ですねぇもっと強くならないと...   ご迷惑おかけしました(。_。)ペコッ



仕事から帰ってきてだんごを渡航させようとしたらビシャスのお誘い。 『よし今朝のリベンジをヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』スタタタε=ε=ε=[エリニア]≧∇≦)ノ~~♪と急ぐ。1回戦目:まさかのモコモコ爆弾炸裂により、次々と墓がピューピュー

二回戦目:2段階に変わったとき、ニャーさん墓。しばらくしてビノさん墓…残ったのは3名( ノД`)シクシク…

Dさんビシャス初クリアだそうでして。Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Winkでございました。

 コメント返信

正月休み終了~

とうとう 休みが終りました...他の人よりも少し長めなんでしょうが。約二週間ぶりにプールに入ったんですがさ、寒い!!祝日なのもあって、生徒(ていうのか?この場合)も少なめでした。帰ってきてからもストーブの前から約1時間動けなかった体の芯から冷えきった感じと言えば解りやすいかしら  皆さんも冷えには御注意を。ですィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



やっとアクセスカウンター設置いたしますた。ちょろっとググって見たらなんだかかわいいのをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! 最初肉球の形にしたのですが、大きさがいまいちだったので猫カウンターにwwなんかキリがいい数字でていたらコメント残して行ってくださいませヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



1/8 イカギルドのある方が駐車場誰か来ませんか?というのでボーズちゃんでお邪魔しました。ほとんどチャットもせず黙々と投げ続け(笑)LVUP~92歳になりますた1回墓出たけどねまたお邪魔させていただけるとウレスィなぁ・・・



1/9 エロナスにいただんご。んじゃぁウンペペでもやってみるかぁとスタタタε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ホリアロでKB

レイで6Kダメジキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!   でも弱点だから出るの当り前だし、今の所弱点突いて最大6Kっぽいどの敵やっても しかしまぁ エロナスのBGMって眠気誘うんだよね・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ってなてきたので、MG切って気合で狩りはじめるが、しっかり墓出て(笑)おもちゃへ移動。ここで一旦落ち。



タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зっ 金融にいたぴお&ぷんちゃの所にぼーずで遊びに行って『しょっぼいメルUPいりませんかーw』と乱入。メルUP掛けるとキラーンって音がするのねぇちょっと感動した。しばらく狩りしていると『倉庫キャラつくりに行ってくる~』ってことでσ(゚∀゚*)me♪も便乗カラー軍手ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!作戦開始ルーカスのけちぃ~ 白いのしかくれなかった( ノД`)シクシク…

究極の暇つぶしだな コレ また今度やろうっと

 コメント返信~

曜日の感覚がアリマセヌ

1/7(というよりも6日から引き続き) ( ̄ー ̄?).....??アレ??なんで経験値多いんだ?としばし考えた私。カレンダー確認してみれば∑( ̄Д ̄;)はっ!!土曜日だ 終日チケじゃん!!

と、いうことでGファントムをソロでカリカリしていたのですが、@5%がめっちゃ遠い( ノД`)シクシク…

友チャで誰か(>_<。)HelpMe!!と泣きついたら

『マミィを駐車場に拉致します』とのことでをゴクリ。

まったりチャットしながらシンボル掛けにとテレポテレポ途中こんな事をして遊んでみた(σ 。∀。)σYO!!

拉致〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪レベアポしました。

ちょっと雑談していたら『武器庫に賊で来ませんか?』とのお誘い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ワーィ!!ヘイスト係参上。がっつりチュウチュウさせていただきましたが、火の玉吐かれるとそりゃもう必死ですよ><

はぃ 案の定墓ドロッポ×2回

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

が゙シカーシちゃかりれべあぽ(91歳o(* ̄д ̄)ゝデシ!!!)と40%ほど頂いた所でお開きとなりました。



おまけキモ強い斧戦士様の墓ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!。(笑) でも、彼めっちゃつおいのに『まだまだ弱いデス もっと強くならないと・・・』って

すっごい向上心あるんですよ。見習いたいものです。自分も精進します!! 

 コメント返信~

昼夜逆転再び(いつものことじゃん...

なんか めっちゃ廃ってる気がする... 寝るのがAM8:00とかになってきた。ここ最近・・・



これといってネタがないので SS中心でサックリ更新!!

Gファンチョムに6Kの与ダメ キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!ガ、シカーシ これを撮りたくてがんばってたのに3回も墓出たのはヒミチュ



モタド久しぶりのLVUP HP3Kまで後少し...



姐御部屋にてLVUP 先がうっすら見えてきたぁね





姐御VS姐御(笑) まだMISSは時々出るけれど レイで6K与ダメ   ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

ちょっとづつだけど 強くなってるんだね...

A Happy New Year!!!

皆様明けましておめでとうございます

2006年も どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

さて毎年恒例 『年越し呑んだくれ会』にいってきました。

ここ数年メンバーが固定されてきて もう勝手知ったる仲なので、だいたい展開が読めてくるようになりました。『紅白歌合戦』を見ながら(男性陣)(女性陣)を呑んで鍋をつつきつつ、大合唱してるんですが、今回はσ(゚∀゚*)me♪病み上がりなのもあって、二杯ほど呑んだのみ。

ずっと飲んでました。後片付け担当(笑)いつもそうなんですけどね…



一番盛り上がったのは渡辺美里のマイレボリューションの時、もうね 近所から苦情がくるんではないかと思うくらいの大音量・大合唱。



ちなみに男性3人で呑んだの量は一升瓶一本空け、四合瓶(720ml入り)×2本空け。更に追加で一升瓶の半分ほど...+乾杯の時にコップ一杯だったかな。呑みすぎだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

その後近所の神社へ 初詣でしてお開き。



皆さんはどんな年越ししたんでしょうね~

皆さんも食べすぎ・呑みすぎにはご注意くださいね。





今年も夫婦共々いろいろお世話になります。お正月休み満喫してくださいネ~



[ 2006/01/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)














