2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルコースはお腹一杯...ちとツカレタ

12/29 (というか28日~29日早朝にかけてだな)

ここ数日マターリお話して夜すごしていたσ(゚∀゚*)me♪。(まぁチケでもないから いっかーっと思っていたりする) するとビシャスのお誘いが来たんで参戦。1回戦めは・・・墓ドロップ女王健在ですグルの皆様ゴメンチャイ( ノД`)シクシク…二回戦目は一応生還致しました。その後アバタとっかえひっかえしたりぃ、クエ品集めしたりぃ、雑談したりしてたらみんな『眠くねーどー!腕逝くべ!!』とこれまた勢いでモギモギ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪



←三本落ちた後、→をやろうとのことで、σ(゚∀゚*)me♪右腕初体験



これはラスト1本の様子。全角落ちしないようにめっちゃ気を使ってやってたので、チャットにも反応出来ないという。手に変な汗カキカキしてた

もしもその時話かけていてくれた方いたらスミマセン この場でお詫びしまする(。_。)ペコッ



8本全部落ちた後、いきなりHP/MP1にされてマジびびって(笑)

エリクサ連打しつつ慌てて外に飛び出した私でしたトホホ

ね。腕ないでそ(*^m^*) ムフッ 腕もぎ初めて出来た(といか立ち会ったに近いがww)のがつい最近で、8本全部落ちたの今回が初めて!!!いやぁ めっさ感動した。そして墓ドロ・回線切れしなくて良かった~フゥ



門前で、ちょっと話してたら『姐御来ませんかー』とお誘い。さっくり倒してこの日はおしまい。

ほぼ完徹・そしてボス戦フルコース(?)はお腹一杯。ご馳走様でした。




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

12/28 今年も残す所あと数日。年度収めって事で(笑)ケイグ強化に着手することに!!師匠ハインズの目の前で気合を入れる私…結果は…





60%3枚貼って1枚しかHitせず。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

銀ちゃんごめんなさい( ノД`)シクシク…残り1枚Hitする事を願うばかり...





その後まったりクエでもこなすかぁーっと ぼけーっとしてたらギルチャで『姐御キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!』とのこと。イカギルド朝組(笑)+にゃーさんのお友達で約1時間ほどで撃破。朝一姐御はウマ━゜+.(・∀・).+゜.━!! だねぇ~ 

今度は自分で探すかww

♪もういくつ寝ると...

Myページを(゜∇【壁チラっと見てみたら3K以上Hitしてんじゃん!!

って、自分で確認用に見てるのが多かったりしてね...アクセスカウンター付けようかなー。いいのあったら教えてください。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

カウンター設置に苦戦しそうなの目に見えてるのだけど...デシ(。・ω・)ノ゙♪

えー皆様こんなへっぽこブログを見ていただきまして感謝感謝

12/25 書を処分しよう企画第2弾 ボーズちゃん鎧下です その2クエ報酬のペット移動10%を『Hitするわきゃねぇよなー』っとペタリ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪Hitしちゃった(σ 。∀。)σYO!!  残りUGは60%を貼る事にしよう。



12/26 久しぶりにSDTに狩り(といっても15分ぐらい)やっぱ15分じゃねぇーナーンテ思いながら時間過ぎてもクエ用にと狩り続けていたらば・・・

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!槍書60%デシタ



姐御待ちしている 娘&息子(ぴお&ぷんちゃ)の所にスタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~話相手参上♪とボーズちゃん。90歳になったので、ミストアーマー装備可能なんですが…DEX足りなぃ『見たーい!!ワクワク』とうるさいので(笑)ぴおにマント拝借して着て見たら仮面ラ○ダーだのいもむしみたいだの…

とにかくカッコわるぃからもう着ません!!ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 

やっぱりピレタ一式が一番d(>_< )Good!!だねぇ



《おまけ》 

偶然通りかかったイカギルドのにゃーすけさんの力作 すごいねーこれ  







あまりの感動に載せちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン

病は気からってホントウダネ...

先日までカナーリブルーだった私ですが、精神的に落ち込んでいると体も何かを感じ取り、体調崩れるんですね...そのころ風邪を引いたらしく、ちゃんと寝て早く治した方がいいのにさ、なんだかイロイロ考え事してると眠れない→体調更に悪化→そのまま仕事へ→更に悪化の繰り返し。いやぁ気持ちが弱ると何もかもが弱るのを痛感しました。もうすぐ新年。体調万全でむかえたいものですね。体も気持ちも...



12/24 午後 手持ちの書が多くなってきて倉庫ちゃんの消費欄一杯...そこで強化途中だったボーズのマントにペタペタ 元はこれね

さてどうなりましたかといいますと60%Hitで、幸運60%探そうと思いましたが、手持ちに100%があったので無難にLUK10にしておきました。強化運がいまいちな私にしては上出来カナ。

夜 イカギルドでビシャス退治に参加。

アデスヘッド キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!   ビノさんにさっそく被ってもろたのですが...ギリシャにいそうだよねとかグ、グラディエーター?とかいろいろ言われてました(笑)

でも見た目はアラレちゃん帽子よりもヨサゲですね。

ボーズvs親父

シャララララーン LVUP~ やっと90歳になりました...

Happy X'mas になりますように...

12/23 幸福の村へ行って参りました。もぴの力作100枚イカツリー

σ(゚∀゚*)me♪のブログでは全体画像UPしきれないので( ノД`)シクシク… 見て見たい方はちゃーたんの日記でご覧くださいませ

くコ:ミギルドのみんなが続々と集まってきて、めっちゃ楽しかった(σ 。∀。)σYO!! またみんなで飾れるといいねー 今回来れなかった人たちともネ



12/24 仕事が午前中だけあったので 早起き(AM6:30)してクエ品を集めてました。

ダンゴvsホットパープン パープンの石80個必要です。弱点突けないので、MGしながらカリカリ。大変だったー

ホットパープン沸き少ないんだよ(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::!!!!

続きましてダンゴvsプラ㌧クロノス 歯車100個集め。お茶の子さいさいだじぇー ホンの数分でおわた(σ 。∀。)σYO!!~~-v(* ̄・ ̄)。。o(一)(撃)~

ハイ次々~ ダンゴvsMデスマリオネット 束縛の塊100個。これもお得い分野。弱点突いてサクサク行きまショと思ったら、塊が出ねー...でも賢者薬使って与ダメ6Kでてた(* ´Д`*)=3 アハァァンあ、あとチャックマの綿50個もあつめたんだっけな...

飲んで本土へ飛んで報酬頂いて(なんか呪い書いっぱいもらた(σ 。∀。)σYO!!)

ここでTIME UP 仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪。午後の様子は次の日記をお楽しみに...



《おまけ》 特に買うわけでもないけどフリマうろついていたら そっくりさん見つけたー ワンピ・武器・イヤリングは違うけれど、顔3、ストレートの人自分以外で初めて見たかもしれん。コッソリ並んで記念撮影しちゃった

代理強化頼まれた(σ 。∀。)σYO!!

先日、ダンゴ繋がりで、ぴおぴんのお友達のぷんちゃとお話をしていて『パピィーの強化運すごい!!』ってことで(ぴおぴんの友達の皆からダンゴ=マミィ・もぴ=パピィと呼ばれてるのです)

『オレの歯を強化してください!!』と頼まれました。前にだんごが武器庫でゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!した攻撃94の歯を素材とし、いざ30%書をペタペタ結果は 2枚HIT!!残りUGは60%をペタペタするとの事。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンそれがいいね。しばらくこの歯でがんばって、またメル溜めて更に↑を目指しましょう。ぷんちゃファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



さてさて、モタド君用DEXマントが強化途中だったので完成させるべく強化開始!! 素材はこちら70%書をペタペタしるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆微妙な結果

残りUG2で60%2枚HitしてもDEX9...

一方モタドアルンを更に↑目指そうとフリマでまで見つけた激安アルン赤と30%弓書を持って師匠ヘレナの所でペッタリしてみたら...1発闇ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

週末は廃曜日 続き

12/18  ボーズちゃんで狩り続け、集中力切れかけだったのでだんごでINし、倉庫整理しつつルディ倉庫前ベンチでボケーっとしながら時間潰してると『ファンチョム狩りにいこうじぇ~』と、プリビノ登場ww

プリビノ狩りしてる所久しぶりにみた気がするぞ(笑)



くコ:ミギルドだけでビシャス戦!!1回戦はハイ私墓落としました

また凹みモードだったよ気を取り直して2回戦!!(イカイカイカが6個ww)今度は墓落とさないよう最善の注意をし、無事生還 しかも初の武器ドロポ(アーキだったけどね) 今度は全員生還できますように。

続きまして、姐御戦EXP10%ほど頂きました。

姐御終了後談笑するくコ:ミ達

その最中トナカイが居たのでトナカイあんみつと並ばせて遊んでみたYO!!さすがにこれだけ起きてると睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・なのでモタド君と交代し、作って(この日は麻婆丼)食べて、仮眠



はっ!!!と起きたらみんなはそろそろ寝る時間。ヤ、ヤバイまた昼夜逆転現象が起きている

すると、うちのモタド君が沸かした野良姐御を見に行こうとしたら、友にばったり遭遇。急遽グル組んで姐御戦(深夜の部)他の人はチケ時間ギリだったんで、どうかなーと思ってたらなんとかギリギリ倒せたようです。でも3PTだったし、ランカーばっかりPTもいたんで経験値は度外視。きゃっと&ぷんちゃ 経験値はいってよかたね の記念撮影ww

ちょっと私信:ぷんちゃ そのうち友録枠増やして仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ってするから空き作っておいてネ

週末は廃曜日?

12/17 もうすぐだよねーってことで、σ(゚∀゚*)me♪のペットあんみつちゃんの装備を購入。

皆さん知ってました?子犬にトナカイサンタ帽子かぶせると赤鼻になるんですぉ。ずーぅぅぅぅっと前にそれを見ていつかやってやろうと思ってたんですネェ。歌に対しての突っ込みは禁止(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン カワィィね 思った通りだ



フヒヒさんに召喚されて武器庫狩り~(といっても私はプリですからあんまり狩れませんけどw)とテレポしまくり、皆さんにシンボリ・ヒール・ブレスと駆け回っているうちにシャララララーンれべあぽー114歳になりました。SS撮り損ねた( ノД`)シクシク…巡回に慣れてないので一寸皆さんに御迷惑&気を使わせちゃったかな(反省...)巡回しつつコッソリ狩ってたのは内緒 最近マジ狩りをしてなかったつけでしょうかw軽く頭痛が出たので兼ねて休憩。



おはぎちゃんをサクッと転職させてしまえ!!とカニクエして、無事30歳なったのでスタタタε=ε=ε=[拳様の所]≧∇≦)ノ~~♪へ 

戦闘試験中の様子です(σ 。∀。)σYO!!拳様の所に戻って報告し、職業選択してみると...なんかエフェクト出てるぅぅぅぅが、しかしメッセージウィンドウが画面ど真ん中に出ていてSS取れなかったし。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!仕方がないので(笑)定番の台詞で記念撮影。将来はカッコカワイイ素敵ドラゴンナイトになれるとイイナ ちゃ○そ師匠ヨロシク!!

ちょっと元気でたよ

更新サボりました...楽しみにしていた方お待たせしました

SSばっかりじゃんってつっこみはしないように!!



12/14 だんごVS時計たち青蟲( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!青蟲出た瞬間『またマナエリかよ…ん?違う~ww』青いから一瞬見間違ったよ。書は石弓書

深夜、不和さんが沸き待ちしていた姐御戦に加わりました。なんと弓3人+ダンゴのPT編成 1時間ほどで撃破できましたとさ



12/15 友達が書集めしているとの事で仲間に入れてもらいました久しぶりに書集めしたー 楽しかった(σ 。∀。)σYO!!



12/16 3人でビシャス戦!!1回目;ビノさん墓( ノД`)シクシク…再度チャレンジ2回目は…スキル解除→MG掛けなおす暇なく追い詰められて本体接触死ガ━━(゚Д゚;)━━ン! もう少し修行が必要みたいですショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)ルディベンチで談笑するイカ三人組 狩りもいいけどお話も楽しいね実は私はお邪魔虫だったかもしれないのは内緒

ホント 運が悪いよなー

12/12 仕事から帰ってきて『寒すぎるぅ』ってことでのあとで暖まり、それでもまだ部屋が冷えきっていたのでストーブ点火!!ってしたら、今度はって寝てた。こんな事やってたら風邪ひくな..気を付けよう。なのでちょい遅めのIn。ファントム狩り狩りしてたけど『ヒール狩りって眠くなる...私だけかしら?』とつぶやいて見ればプリ・クレをお使いの方皆その用に感じているそうな。ちょっと安心するσ(゚Д゚*)その後投げ子にチェンジして友達の所に乱入。ちゃっかりLVUPしてこの日はおしまい



12/13 アルファベットのMを購入したので(狩りで出すのめんどくさかったの)ボーズちゃんで悪魔の文書をもらいに行きました。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)        だんごで使うからいいけどさー もっと良いものくれ(σ 。∀。)σYO!!

《今日のおはぎちゃん》

カニクエデビューしてきました。ワニをばすばす叩いている最中『彼氏いるんですか』と聞いてくるグルメン。『へ?めいぽ彼氏ですか? 興味ナッシング!!』と答える私wwすると...

そんな男らしい女子初めて会ったかもなどと言われた(σ 。∀。)σYO!!

だってさー、カポリンエフェクト重いし、目がチカチカするし、しかも 彼女欲しいと言っていた人ページですよ。戦士同士でパートナーになってもメリットない気がするんですけど...と、何回かこなしているうちグル解散となり、LVUPまで5%ほどだったので切り株叩いてLVUP     スピアマンまで@1だ!!



それはやりすぎでしょう・・・

久しぶりに呑んできました というのも本日(12/11)会社でイベントがあり、その打ち上げだったのですが、他の人より呑んでいるのでしょうけど、全く酔っ払えなかった...ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━!! だったんですがね... あ、も行って歌ってきますたよー んと歌ったのは風の中の昴~砂の中の銀河~とかALONE~僕らは~それぞれの花を~抱いて生まれた めぐり合う為に~ とか あ、この前見てて久しぶりに聞いて無性に歌いたくなったので愚~か~者よ お前の流した涙を受けよう~(マッチさんですね)って歌いました(σ 。∀。)σYO!!ちょっと気分転換にはなりましたです オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪帰宅時間深夜2時です



12/10 早朝ボーズちゃんで神殿。 牛さんからMがでるって事で狙いに行ってきたけれどでたのはポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱に切り替えてMデスマリオとかファントム狩り。ある程度EXPためた所でイベントCHに移動してみたけど何もおこらず…ちょっと休憩して再度INすると『狩場1に大親父いるらしいよ』って事で見学のつもりで行って見たら… ラグ激しすぎ画面固まっていて移動できないわチャットも出来ないわ(笑)すぐ他CHに避難し、再度見学に行けば大親父+雷管+骨バル+イエペペ+ママンその他いろいろいたらしく墓の雨。その時は無事生還したのですが、また避難して三度目の見学(大親父のSSゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!したかったのよ)すると…(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌墓だったからゆっくりSS撮れました(σ 。∀。)σYO!!

あ~ぁ 朝頑張って狩りした分がむだになっちゃった

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



《今日のおはぎちゃん》マターリマターリ 行きますよ

腕もいだどーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

全国各地でが降りましたーって言うのを聞きますね~いやぁ寒くなってきたもんだ本格的冬到来!!ですね。ストーブがんがん付けてるけど灯油高いのよね…家計がピンチだわです。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



12/5 早朝から狩りデス!!ちょっとドロップ情報見た所、マスターデスマリオが70歳用賊手袋を落とすとの事でだんごちゃんが得意じゃーんて事で行って見る。



w( ̄o ̄*)wおおっ6Kも与ダメ出た…

INT強化装備の成果でしょうか。って自分でやったわけじゃないが感謝してもしきれませんね...戦うプリ本領発揮しなきゃね。これからもどんどん



しばらく狩りしてるとドロポキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

妖刀しかも粗悪...ポィこの日の狩りの時、りんちゃがINしててずーっとお話しながら狩りしてました。朝なんてだーれもINして無いからいつも無言でカリカリカリだったんだけど、めっちゃ楽しい時間が過ごせました。りんちゃ〃 ̄∇)ゞアリガトォ

12/6 モタドで狩りしてたら『腕もぎメンバー募集!!』との友チャが。プリが欲しいとの事で派遣しました。腕もぎあんまり良い想いした事なくて、ちょっと不安だったのは秘密2人お墓になっちゃった( ノД`)シクシク…ヒール遅れちゃったみたい..ごめんね(この場を借りて陳謝いたします)なんと4本もモギモギ成功!!(全然戦力にはなってませんが笑) 実はぁ腕もげたの初めてだったり(* ´Д`*)=3 アハァァン 初めてもいだのが4本なんて超上出来です(σ 。∀。)σYO!! 

 コメント返信

To ちゃみそ様 いやぁおはぎちゃんがあんなに似合うとは思わなかったのよ。あの台詞は『魚銛+貝殻かぁ…やっぱあれだ。浜口だなウン』と言うわけ。銛といえば 獲ったどー!!でしょう(笑)

To もこしゃん様 いらっしゃいませ~ σ(゚∀゚*)me♪のブログ見れるようになったですねヨカッタヨカッタある特定プロバイダーからだとヤプログに繋がらなかったそうです。バル様 みんな1度はヌッコロされてるんでしょうかね(笑)私が初チャレンジの時、立会人になってくれた方が『100歳ぐらいになったらリベンジすればいいよ』って言ってくれたんですね。その約束を100歳を13も超えた今果たすことが出来ました。ちょっと遅すぎたかも また遊びに来てくださいませ

神殿バル様強いよ( ノД`)シクシク…

ビノさんにお届け物をした後『アルファベット獲りにいくどー』ってことで 食卓で狩り。

ここまで来たから牛と遊ぶべとおもって最深部へスタタタε=ε=ε=[神殿]≧∇≦)ノ~~♪

『バルいるのかなー』ってこっそり覗いたら…

イター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!いざ勝負じゃ!!

結果はといいますと







(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ひっかっかれて即死でしたよ(HP強化しなきゃなァ)

このまま他の人に狩られるのもムキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆なので呼び寄せる事に

70歳の頃即死させられてから敬遠していたバル様。この歳にしてリベンジです (σ 。∀。)σYO!!

4体ぐらい狩りまして、まぁ参加賞ぐらいしかくれませんでしたが

リベンジ完了でしたとさ

イベント楽しかった(σ 。∀。)σYO!!

くコ:ミ同盟ちゃみそ様主催によるイベントに参加してきました。

(画像がいろんな人とかぶるかもだけどキニシナーイ)



開会式の様子です

黒鉢巻チームの集めた物は

1回目:ピグの頭3個・メイポキノコの傘15個

ピグ頭はσ(゚∀゚*)me♪のサブ子からもってきました。ズルッチョ作戦

2回目:マシスの角10個・オクトパスの足10個

3回目:マシスの角10個・キノコの胞子10個

なんと2回もマシスの角が出るとはガ━━(゚Д゚;)━━ン!神殿で狩りしてる人からお買い上げするという事にしましたとさ。キノコの胞子がなかなかでなくて、というよりもたくさん沸く所あったか?って事でちょっと時間かかったかな

4回目:スルメ1枚・青デンデンの殻20個

ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ す、すっ、するめだとぉ~ どうしよう....σ(゚∀゚*)me♪のサブ子が在庫100枚あった!!無事解決

結果発表だんごチームは…なんと3位に入賞

こんなもの頂きました(ちゃみさんありがとね♪(゚・^*)ノ^☆チュッ)貝殻トリオでも結成しましょうかね

無事イベント終了~

すっごい楽しかったぁ参加者のテンションも最高潮って感じで、雪は降るわ、シャボン玉飛ぶわ叫ぶわで…企画ご苦労様でした。

手短に更新(サボリすぎ…)

12/1 武器庫に召喚されました。(武器庫久しぶりかもww)

チケでもないのにガツガツ狩りしてLVUP

113歳です!!

その後久しぶりにルディクエで遊ぶ。クレ子弱い( ノД`)シクシク…でも、EXP稼がせていただきました(σ 。∀。)σYO!!ねなべのテス&ねかまのチェル(≧m≦)ぷっ!

また遊んでねー



12/2 早朝おはぎちゃんで鴉してみた。モピが夜勤週だったので、影武者要請して(自分のは『やっておいてー』ってずるいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってことで、戦士なら狩りできるでそ?ってことで頼んじゃいました) 一応自分でも狩りしなきゃなーってことで頑張った(σ 。∀。)σYO!!26歳になったぁ~ スピアマンまでもう少しだね。

ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサウリャ














