2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビバ和装***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今年も残り1ヶ月になりましたねー。世の中では七五三シーズンがおわり、クリスマスモードになってきました。σ(゚∀゚*)me♪の結婚式の話。『もし、結婚式やるなら絶対神社で白無垢着て参道歩く!!!』って子供の時から漠然と考えていた。なので、披露宴も全て和装で通したσ(゚∀゚*)me♪そのぐらい着物好きデス。

普通の人はウエディングドレスなのかしら憧れるのって自分の着物があって、自分で着れる様になれるといいのだけど、着物って高いのよ~

です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



と、まぁこの時期になると着物着たくなる衝動をσ(゚∀゚*)me♪の分身のだんごちゃんで晴らそうと、pアイテム一気に購入してみました。

去年も確かそうだったような...日の丸扇子ばっちり合いますねぇ(自己満足) 

でも、この日の丸扇子ぶっちゃけネタのために購入したんですよ。('0ノ'*)オーホホッ(顔はF3で)ってやりたいがために1本買って、その場で呪って消して、すぐまた2本目購入。安くなってた時期だったので、そんな事が出来たんでしょうね...



サクチケでもないし、かといってボケーっとしてるのももったいないなぁってことでを狩ってました。

まぁ、マッタリメル稼ぎしつつ、マナエリ拾ってサブっ子で使うかと狩り狩り...ハーフイヤリングゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!! ちょっとうれしいドロポでした。

その後ちゃみそさんが『ルディのお化けたちってあんまり狩った事ナイ』ってことで御案内~Gファンチョムさんとご対面~お互いがメリットのある狩り(σ(゚∀゚*)me♪はHBのおかげでNOMG狩りヒール連射でMP消費ほぼナッシング、ちゃみさんはヒール援護のおかげでラーメン消費が抑えられる)で、経験値も結構溜まって満足満足。ですが、 ドロポはなーんも出ず。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)ウナギ・ウナギ・魔術師薬・シロポって(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ナンデジャアアアァァァァァ!!!!

2台目PC購入を検討中

ってことで、ちょっと下見して来ました。今使ってるより、スペック上げると高いのかしら?と思いつつ、ソフ○ップに行って見てみると…同等ぐらいのスペックでも、モニターを中古とかにすると結構手が出せるお値段でした。某メーカー製(ソ○ー・富○通・N○Cなどなど)の最新マシンには手がさすがに出せませんので。2台並べてめいぽする夫婦…想像して見てください(笑)

です こんにちわo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



11/25 前日の夜から眠れなくて、鈍器娘をデリートし、(享年30歳(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌)新おはぎちゃん誕生。最近の初心者島ってクエいっぱいあるのねーとか思いつつ、しっかり全部消化。サクチケでもないのに、がつがつ狩りしてさっさと転職をすませる。ファイターのおはぎちゃんです。両刀使いのスピアマン予定。

サクチケTIMEになったのでボーズちゃんVS親ビン 87歳になりました

11/26 クエをやろうと思い立ち、発生させてみると『雷管の爪50個必要だ』だとナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ なぬっ? (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::トッコウジャアアアァァァァァ!!!!プリの時は怖いよーって言いながら目もくれず通過していたLVですが、狩れちゃうのね~。引っかきで1.6Kほど喰らいますけど何とか50個集め終えました。

ちょっと休憩後、お友達のDさんのプラントくろもこ倒せるか実験にお付き合い。って爆発してた( ノД`)シクシク… 気分転換にみんなでサブっ子で狩り、(LV上げ手伝ってもらっちゃいましたありが㌧)解散後おはぎちゃんの髪型かえる為に、初乗船(子供料金安い!!)ビノさんリクエストにお答えしてさばき髪にしてみました

今日は散々でしたねぇ

せっかくのサックリ祝日なのにほとんど狩りができないとは。

IN出来ないって(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ドウイウコトダニャアアアァァァァァ!!!!

でも、なんだか皆で楽しい時間潰しが出来てヨカッタヨカッタ



なのでネタがない!!だからカテゴリ増やして見ました

モピ本人からのリクエストでもあるのですがね・・……(-。-) ボソッ



無銘の刀 これはモピが50歳代の時に完成したものです。50歳代~90歳近くまで、まさに愛用していた品物。周りの同年代の方々がグリュンだロヘンだもっている中で、十分戦えたし、露店で展示品として出したりしてました。



金アールン なんと書がパーフェクトに張り付いちゃった本人もびっくりな品物。

《モピのコメント》ヘネシスのヘレナの所で強化するとあんまり失敗しないんだよな。 



だんご&ぼーずは強化運がめっちゃ悪いからちょっとうらやましかったり...



今後成功・失敗どちらにしても少しづつUPしていけたらなぁと思います。

兄貴ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

朝晩がすっごく冷え込んで来ましたね。朝、ゴミを出そうと外に出て見るとのフロントガラスに霜が降りてるではありませんか!!寒いの苦手ですo(* ̄д ̄)ゝデシ!!!



11/21(と言うよりは、20日深夜) D子も飽きたしぃ親父はまだちょっとキツイなぁ何狩ろうかしらんっと考えた結果、『よし、いい男にでも会いに行って見るか』っとスタタタε=ε=ε=[神殿]≧∇≦)ノ~~♪へGO

バル様には会えませんでしたが、このまま他行くのも面倒なので青牛さんとたわむれてみた。ちょこっと狩ってると...何かがポロッ。そしてまたポロッっと

金爪ネオコラ

ネオコラって包丁みたいに見える(≧m≦)プッ!両方とも粗悪品だよ

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::アアアァァァ!!!!

また微妙ドロポ品が増えていく...倉庫整理してたら『武器庫に拉致しますww』と言われ火ブルEXPをチュウチュウさせてもらいに。いつもプリで逝くと『親父警報発令中』ってグルチャで言うのですが、戦車上からシュリケン!!( ^_^)/ -=卍;゚o゚)卍;゚o゚)卍;゚o゚)シュシュシュ~って投げれば安全ww『うぉ!!親父倒してる』ってびっくりしてましたね(*^m^*) ムフッ火の玉に焦がされながらの狩りのためSS取る余裕ナッシング ちゃっかりLVUPし(86歳になったのだ)武器庫解散。親父ソロ狩りにチャレンジとFJしながら裏通りへと、倒す事は出来るのですが、ここに到るまでが大変な事に男祭りワショーイってなるんですよ(苦笑)あっちもこっちも子分・兄貴だらけで、親父どこ行った?キョロキョロとなり、兄貴の影からバーン!! ( メ▼Д▼)┏☆だったり、乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・って蜂の巣にされたり...ピョンピョン飛び跳ねながら逃げ回りつつ投げ込む姿想像してくださいませ

廃人認定されちゃった(*^m^*) ムフッ

『何をいまさら言ってるですかぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』って突っ込みは無視します(笑)ちゃんと自覚してますよっとです(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



11/19 この日は何時間の前に座ってたのだろうか...目が疲れて軽く頭痛&肩こり激しかったです

朝から昼過ぎにかけてレイス&ゾンビィ乱獲してました(Friendsのサブっ子達のお手伝い。シンボリパワー炸裂です)色々お喋りしながらの狩りはやっぱり愉しいね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

夕方から4倍TIME終了までM黴菌超赤字狩り決行!!(PT全員が皆赤字覚悟でしたね)お目当てのどんこ椎茸は出ず...ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)4倍中にLVUPしました112歳デシSS撮影失敗したσ(゚Д゚*)の消費の数はといいますと、約1000個かなぁ。またとか夜行狩りで稼がなきゃね。その後ビシャスにそのまま流れ込みました。生還者は4名。やっぱり全員生還して終りたいなぁ撃破後、くコ:ミマスターのフヒヒ殿が黒もこも全て退治し終えた図



11/20 この日はモタド君DAY 親父狩り狩り狩り...すること数時間

100歳( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!100歳記念SSを取ろうとしたらラグってタイミングを逃しました( ノД`)シクシク…コッソリヒッソリ100歳を迎えた事を友チャ・ギルチャで報告すると



思わぬ人から内緒来てちょっと会話したりで、ログ流れちゃったのでこれが全てではないのですが、お祝いの言葉ありがとうございました

影武者卒業出来るかなこれで(笑)

ストレス解消のつもりが...

ここ2日、仕事帰りに遊びにいってたのですが、ストレス逆に溜めて帰って来ました

これは、『めいぽでがっつり狩りをしなさい!』というお告げなんだろうか。o(* ̄д ̄)ゝデシ!!!



11/17 モタド君で親父狩りを続ける毎日。(もう親父飽きちゃったよ) なんだかんだでLVUPしました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!  99歳です@1歳で三桁突入ですね。99100になる時は本人にやってもらおうと決意するσ(゚Д゚*)です。

11/18 夕方SDTからIN(仕事お休みだったんです) でGファンチョム狩り狩り。かなり赤字でしたいま手持ちのケイグ呪うにしたって消えちゃったら武器がない!!というわけでもう1本、いや2本でも3本でも欲しいじょーって感じですが、でたのはこんなものエンシェント銀...微妙だなこりゃ400個全部食べ尽くしたのがSDT残り20分の頃( ノД`)シクシク…かといって狩場離れるのはチョト惜しい気が...仕方がないのでエリクサで代用しつつ1時間がんばったのにねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

再INしたのはPM10:00頃だったでしょうか。ビノさんとワンワン地獄湯にお出かけ火ブル痛すぎますぅ( ノД`)シクシク…火の玉1発で瀕死...焦がされちゃいます。安置からコッソリ投げてたらがポロリハイドフード銀(微妙スペックでしたが)何も出ないよりはましですかこちらの品ビノさんにいたしましたとさ

ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!PartⅡ

ヤプログのHOMEの仕様が少し変わったんですょ やっと前のが使い慣れてきた所だったのに...

また慣れるまで苦労しそうです デシ ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

11/14 SDTで時計狩り。2倍始まる5分前から狩っていてちょっとチャットしようと思いロープつかまってたら、どなたかが狩ってらっしゃる( ̄ー ̄?).....??アレ??以前別キャラで先にいた・いないでもめた事があり、人気下げられまくった記憶が甦り、銀ちゃんの所で間借りする事に。σ(゚Д゚*)はなーんも出なかったけど、銀ちゃんは書やらなんやら出てたみたいです。しっかり上げ逃げさせていただきましたキャッホ~

その後ビシャス戦闘員資格を得るため欠片&メダルを取りに逝く事に。ビノさんにまたしても手伝ってもらっちゃいました。以外とあっさり集まっちゃったのです。ビノさんいつも アリガトシュリケン3レンパツ!!( ^_^)/ -=卍;゚o゚)卍;゚o゚)卍;゚o゚)



に100歳マントを!!ってことでビシャス逝ってきますたょぉ~

何度かチャレンジしては墓になりを繰り返してたもので『今日こそはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』と気合いれつつ慎重にヒールしまくりました。第1形態撃破までに2人墓( ノД`)シクシク…第2形態になり、いろいろアドバイスしてもらいながらタゲ取り役がんばったよ(でもここでまた2人墓( ノД`)シクシク…)σ(゚Д゚*)タゲ取りのためにドラゴン出してしゃがんでるだけ、攻撃は投げさん1人...第2形態なってちょっとした時Dさんが殉職なされた為冷や冷やもんでした撃破!!とにかく墓にならない事が先決だったんでSSもこれしかない状況(笑)



しっかり記念撮影しておきましたょ

メンバー集めるために呼びかけてくれたビノさん・メンバー揃えて

駆け付けてくれたするたん・そしてメンバーの皆様。この場を借りまして御礼申し上げまする

ありがとうございました 感謝



今度は全員生還して終りたいですね。プリ必要であれば声かけて下さい。

ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!PartⅠ

更新しようと思って画像加工頑張って、いざ記事投稿するべ!!と思ったらヤプログメンテ中とか...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!と、いうわけで大幅に遅れちゃいましたちょっと言い訳っぽいねゴメンチャイ(。_。)ペコッです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

11/11(ポッキーの日でしたね貴方も私もポッキー)

夕方SDTが30分経過した頃にIN。を狩り狩りしてまして、30分じゃ何もでないよなぁと思いながらSDT終ってもちょこっと狩り狩りしていると...手裏剣がポロリ キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・. .。.:*!!(*^m^*) ムフッ満足満足と思ってにチェンジして火ドレさんの所に遊びに(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪SDT直後だし何か出ればLuckyだね(*゚ー゚)(*。_。)ウンとか思って投げていると、またもや手裏剣( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! ほんの数十分の間に2個も出ちゃったこの強運ナンナンデショウドレイクの頭骨の影に隠れちゃってますが赤い紐がチラッと見えてるのわかりますか11/12 終日2倍ドロってことでやはり狙いでイエッペ狩り。ですが、 お目当ての物は出ずゲッタをゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!! その後4倍TIMEはモタド君にチェンジするも狩場探してウロウロ 神殿にて牛と戯れる。牛からは何も頂けず…しかーし氷目からお約束の品(とんがり帽子ね)以外の物をゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!防御兜書でした日付変わって11/13 でD子いじめてLVUPなり 85歳になりました 誰か火ブルチュウチュウさせてください(笑)



深夜~早朝にかけてジャコムのお誘い。いっぱい買いこんで意気込んで参戦するも何のお役にも立てず、開始早々に はぁ~自己嫌悪 ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



気を取り直しゴックンしてショウワにバビュ~ン

すいさそと その友達(というか 意外な人脈だった)某斬りさんと駐車場で遊ぶ。兄貴Bからゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!! その後σ(゚Д゚*)とすいさそで仲良く(この時斬りさんはの方でポカーンとしてました

うさぎって淋しいと死んじゃうってホント?

めっちゃ寒くなりましたね~おかげで先週にひいた風邪がまだ治りません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 咳がゲホッゲホッって出まくってるので治りかけだとは思うのですが...あまりの寒さにに出かける時に着る上着はダウンジャケット、ストーブを掃除して点火した。もうもそこまで来てるんですね ですィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



11/8 久しぶりにのSDTにINできた。初めはソロでしてたんだけど、ギルドメンバーがいる所にお邪魔することに。以前トラブルがあったため敬遠していたBパイ狩り~(だって手裏剣欲しいの!!)なーんも出ませんでしたがね...



11/9 から張り切って狩るどーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と思ってたら武器庫のお誘い。お喋りしながらチケTIME終了まで狩り狩り シャララララ~ン れべるあっぷぅ~ ぞろ目111歳でっす。

なんとか120歳モチベーション保って行きたいなァーと思う今日この頃…











11/10 影武者要請発令によりモタド君始動

影武者キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!って言われちゃった

一体何代親分を倒せばいいのやら...ポマードばかり溜まっていきます。お?なんか出たと思えばこんなもの書も何枚か出たけどゴミ書だったな。

(出るだけましなのかもしれないけど やっぱねぇ欲が出る)

いつの間にやらw( ̄o ̄*)wおおっ

1kHIT越えてました こんなへっぽこ&不定期更新ブログを読んでいただいて。( v^-゚)Thanks♪今後も頑張りマウス です

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



11/6 でD子狩りしてたら、こんな物を頂いちゃいましたさんざんD子イジメしてたモタド君の方が先に拾うかと思いきや...

まぁ攻撃などは粗悪ですけど『鉾D作りなさい』のお告げ第2弾ってことで(笑)



はモタド君姐御戦初参戦まぁ戦力にはなっておりませんがww一応ダメジ与えられたようです。しかも4倍TIME中だったこともあり0%60%弱もEXP頂きました。



11/7  朝、あまりにもやる事ナッシングだったのででママン巡りを2周もするが、参加賞しかくれない ケチママンはモタド君の日課でもある(?)親父狩り。まぁ、何も出ませんでしたが...100歳までもう少しですね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

キャラチェンジして鉾D候補のもかでジェーンクエをやって見た。 貰った書は...ジェーンのばかぁ

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

雪が降った(σ 。∀。)σYO!!

全国的に大雪となっているようですが、のほうは全くといっていいほどが降っていなかったのです。富士山も雪がなくて、夏山のようだと思っていましたとうとうが降りました。の玄関側は常に日陰となっておりまして、が全くとけない。シャーベット状になっております。しかもあまりの寒さにシャワーが凍ってしまい『・・・ゴボゴボッ ゴフッ ジャァー』という感じでして・・・に入るのも一苦労...だんごです⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



1/6 早朝 以前イカギルドのイベントで同じチームだったハル君と仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!し、仲良し記念でこんなものを頂きました。

で、さっそく付けて見たんですが、見慣れないせいか、すっごい違和感が 少しづつ慣れていくんですかね。ちょとしたイメチェンになりました。ハル君どーぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





ハル君がビシャスクエ終ってないとのことで、お手伝い。テトリスブロック3個とメダル集めでぇーす。無事集め終わり、戦闘員資格ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!できました。今度行きましょうね。





はモタド君でIN フヒヒさんより『武器庫来ませんか?』とのお誘い。影武者だったので(笑)ちょっと不安はありましたが、ここは気合でがんばった(σ 。∀。)σYO!!

ジャンボたこ焼き食って、レインばっしばし放っておりました。すると、一瞬目を疑ったけれど火ブルKBしてるじゃん!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

5KダメジのSS撮ろうとがんばったけど無理だった



はいしっかりレベアッポさせていただきました。108歳o(* ̄д ̄)ゝデシ!!! まだモギモギ&ビシャス退治をしていないモタド。

今度連れて行ってください!!



 コメント返信



狩り!!狩り!!狩り!!

風邪ひいてるっちゅうのに頑張って狩りしちゃいますた。時々ぼけーットしたりして墓落としたことが何回かあったのは内緒無理しちゃいけませんね  o(* ̄д ̄)ゝデシ!!!



11/4 お休みだったので夕方SDTからIN。モタド君で親父狩り。終了間際に親父から何かが落ちた...ルティードパンツ桃ガ━━(゚Д゚;)━━ン! にチェンジして夜SDTはイエペペ狩り。狩り始めてすぐのこと    グリュンヒルキター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!今じゃ暴落しちゃって露店で売れるかどうか微妙な品物となりましたけど、なんかうれしいドロポでした。この他に、アルテン・弓羽・将軍兜をゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!



11/5 なぜか早起きできたので(笑)終日2倍だしと思い、でも狙っちゃおうと狩り狩り。でも出たのは10%弩書ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)休憩後でINしたらすぐ黴菌のお誘い。すごい面子で恐縮しつつもちょっと頑張ってみますたョ

おかげで70%強までEXP上昇日シュリ・蟲は出なかったけど金アルン87でました



またでINして盗人ビノグ殿の所にお邪魔。なんだか40歳以下のクエでママシュを倒さなきゃいけないのがあるらしく、苦戦してたのでサクッとヌッコロし、カッパードレイク乱獲。サベジ6連(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

『久々にルディクエやろうじぇー』との事で友達誘ってかぷで乗船。感覚取り戻すのが大変でした。テレポのタイミングがずれて落下するわ、ジャンプの感覚も忘れてるもんだから、足場に微妙に届かなくてまた落下...でも楽しかった。気分転換にはいいかもねルディクエ

風邪ひきました ショボン(´・ω・`)

風邪流行ってるのでしょうかね。のどはイガイガするし、鼻詰まりはひどいし、鼻が詰まって呼吸を口でするものだから、のどはまた痛くなるしトホホ。皆様もお気をつけあそばせ。です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアア



11/1 影武者要請を受けてモタド君で親父狩り。モタド君の弓師匠のビノさんに親父狩りのコツをいろいろ聞いて、なんとかあまり死なずに狩れる様になってまいりました。

ちょっと気を抜くとすぐ撃たれてしまうけどね弓師での親父狩りめっちゃ楽ですしかも子分・幹部がポロポロ装備品落とすので、それを店売りしたり、ゴミ売ったりするだけでかなり稼げるんですね。HP回復薬はそんなに使わないし(使った所で焼き豚とソーセージ拾えるしネ)大量に消費するのは水だけかしら...親父狩りやめられませんな



11/2 メンテ終了後いざINしようとしても『接続要請が多すぎます云々』のメッセージが出続ける。やっと入れたのは30分後┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ メンテ延長のお詫びでドロポ率三倍だとぉ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!どおりで入れないわけですよ...

ちゃんでラッシュ狩り狩りするとこんな物がポロッっと 念願のレイドーンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

魔力87と粗悪でしたが、ドキが胸胸(ぁ違った)心臓ばくばくしてました。倉庫経由でに渡してさっそく装備させてみた。





ケイグが派手だからなんだかすっきり見えますね。いつか呪いの儀式しますかね



このあとビシャス逝って順調に出来てたんだけど。HPゲージ2/3程減った所で(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



11/3 祝日ですがお仕事だったのでのSDTからIN。モタド君で親父狩り。

















