2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回線弱いと...( ノД`)シクシク…

早く光にしたいけど、まだサービス来てませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

N○T東日本の最西端エリアに住んでおりますので需要が少ないのですかねぇ です。こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



なんでこんなタイトルにしたかと申しますと、日曜日の4倍TIMEの事です。でイエペペをソロ狩りしてました1時間前から場所取りしてたのです

すると痛恨の回線切れ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!我が家はADSLの下流にあたるのでちょっと回線が不安定なのです。特に週末は...なのでなかなか繋がらない><

再度INしてみれば 狩場なくす...ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ソロ狩りは狩場確保も必死ですね



友チャで不満をぶちまけて(友の皆様ごめんなさいね)いると、ビノさんから『親父おいでー』とのこと。飲んでヘイスト係参上(笑)

すると、横師キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!こいつです

皆さんも気を付けてね。他でやってと言っても、少々皮肉言っても御構い無しで狩ってました

この最中LVUPしたんですけど横師におめでとう言われても、なーんかうれしくないよ



FJやっと覚えましたこれ楽しいね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン でも使いこなすには慣れがちょっと必要かもですね



月曜日影武者出動要請出ていたのでモタド君で狩りをする事に。

ソロ親父狩り決行!!

モタドかかし君が20秒となり、ソロでも落ち着いてやれば狩れる (*^m^*) ムフッ

が、しかしあまりの寒さにがかじかんじゃって操作うまく出来ずに親父に撃たれ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌となったり、 集中力切れかり、かかし消えてるのに気がつかずまた撃たれる。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! まぁソロ親父狩り始めたばかりだから、仕方がないのかもだけど...精進します。メトスでないかなー(欲丸出しですww)



今日はこの辺でスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

1Week振りの日記となるでしょうかね。といいますのも、今週はまともにINしなかったのです。

なので、当然もないわけでした。です。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪



確か水曜日だったと記憶していますが、の装備品強化祭りをしてみました。

〔お品書〕賊用アイゼン ジャンプ30%貼り成功

冒険家黒(10%Hit品) 幸運マント60%X22枚成功
ピレタヘッド(闇) 体力兜30%X3は...1枚め成功、2枚めこれまた成功。

『うぉぉぉ 良い感じじゃーん。(*^m^*) ムフッ』

この時点でHP+603枚めいっとくべ さてペタッと







~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 消えた後日、ピレタ赤LUK4に体力30%をペタリ





闇に消える

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 

いっつも3枚めで消えるか1発闇かどっちか...



金曜日の早朝に姐御のお誘いが来て、姐御戦終了後EXP76%ほどだったので、ソロ武器庫を久しぶりにやってみた。マターリ2時間ほど経過した所で110歳となりました はしばらくお休みかもしれません。

がんばるじぇ~



そういえば すごいパッチがありましたね~

土曜日・日曜日終日ドロップ2倍!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

PM8:00~9:00は 経験値4倍!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…



土曜日の4倍TIME。モタド君で狩りしようと狩場探しをするも、行くとこ行くとこ全部全CH埋まってる。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! で、やっと見つけた狩場はマスターデスマリオですが魔法喰らうと2k弱のダメジ。回復の目測を誤り    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌...

よってやる気が急降下

普段デスマリオなんて狩り放題なのにねぇ

これから1ヶ月場所取り争奪戦激しい事が容易に予想できますね

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

家庭内二交代制実施中(笑)

交代で睡眠を取り、交代で食事をし、交代でで遊ぶというのが、週末の定番化して来た中毒のもぴ&です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



まず土曜日。友達がゾンビィやってるっていうので、乗せようと思っていたから丁度良いd(>_< )Good!!ってことで死森に派遣。狩りのお手伝いして来ました

超久しぶりのヴァ~狩りですな

お友達『狩速度速すぎ!!』と驚きのチャット(*^m^*) ムフッ

そりゃそうですよ。ゾンビに5K与えられるぐらいになってるんですもの。1発~2発で滅殺です。私が4%に対し友達は10%だったでしょうかね。約4時間?頑張った結果



私LVUP109歳(超油断しててSS取り損ねる所だったけど何とか成功)

友達63歳65歳 2LVも上がりましたゾン歯も持てなくなってアイテム売りついでにエビルをレンタル



エビルウィング装備

私がメイポ始めた頃はエビが魔の最高装備だったんです。フリマでアナカムン・セラフィス・エビの3点セットを装備してる方を見て憧れたものです(遠い目...) エビの相場が20Mほどだったでしょうかね エビ持てるようになる日は来るのだろうかと思ってました



SDT夕方の分残り30分だったのでルィルィと遊ぶことに

月牙刀キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

これ攻撃+2でした 鉾D育てろと神のお告げらしいです(友達談)

ここで一度落ち ~~-v(* ̄・ ̄)。。oちょっと休憩



再度IN。黴菌してたビノさん&するたんの所へお邪魔しましたー

寒いよ~ 

夜が冷え込むようになりましたね...鍋物もおいしい季節になりが恋しくなってまいりました。昨夜あまりにも寒くて我が黒ネコのだんご(♂)が丸まって寝ていたので布団に一緒に寝てたらマジでぬくぬくでそのまま爆睡(。_ _)。zzz.. 湯たんぽ最高 です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア



で朝からD子いじめしてたら『だんごちゃーん姐御沸いた 狙いどおり』とビノさん(おやすみだったそうで)スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪と走るあっさり姐御倒して武器庫でちょっと狩り、ぼーずにチェンジ。LVUPまで残り5%の所でTIME UP。仕事ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



夕方2倍TIMEは最初裏2で遊んでたけど何もでないし、ってことでビノさんの所にお邪魔しまーす。火ドレ乱獲ですwが、ここでも何も出ず...もうちょっとでボーズLVUPだったのでちょっと危険でしたが親父狩り決行ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆無事80歳になり気が抜けたのでしょうかね あ、影完成しました

親父の車による人身事故、親父にセクハラされるわ、撃たれまくりだわで でも親父狩りたのすぃい

ソロでかれるようにまた修行の日々ですね。夜2倍TIMEは何やろうかね~と相談し、お互いが欲しいものが合致する牛&青牛に決定神殿4だけだと沸きがいまいちって事で神殿3⇔神殿4と行ったり来たり作戦この作戦ヘイストなきゃやってられないと思ったのは私だけするとですね こんなのでました雷手裏剣キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!超大物ですよ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! しばらく神殿通いしようかしら(≧m≦)ぷっ!ヘイスト係としてでも可なので、御指名ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(笑)



『80歳になったって事は粒子&砂集め出来るじゃん』 よし!!やっちゃおうって事でおもちゃ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~

ね、眠い。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

寝ても寝ても寝足りません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!

疲れてるのかしら... です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



じゃじゃじゃ~ん ケイグ購入しました

108歳までチキン強化エビルで良く頑張ったよ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ビノさんにも エビ卒業おめめとー って言われました

エビルのあの細身・色・長さ・持った時のバランスなどなど大好きなんだけど、いかんせん魔力に不満が出始めたのです( ノД`)  一世一代の大きな買い物(取引)でしたねー

大事に使おうと思います。で、早速D子でお試し

SSでのダメジはさほど出てませんが、メディor大盛りやきそば食わずともD子に5kのダメジ出たのよ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



さてさてにチェンジ。金融篭りしたあと、D子も飽きたなーってことで裏通り2で狩りを開始。裏通りは装備だの書だのぽろぽろ出るので楽しいねすると青い書が出たのですオォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…呪い30%書じゃん!!恐る恐る拾ってアイテム確認すると...攻撃手袋書キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!チケTIME終了間際の手下Cからのでした。



倉庫整理して落ちようかなーと思ってたらイーレアから『お暇なら姐御へいらさいませ~』と言われスタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪と走る相方がいなくて淋しかったみたいです(笑)

いつでも身代わりになりますぞ。チケ無しで19%EXPイーレア( v^-゚)Thanks♪その後ちょっと雑談。強化装備見せてもらいました。見て唖然とする私。手始めに攻撃手袋でも作ってみようと決心する私でありました。ここで一度落ち

仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

台風来てるみたいですねぇ

の日が続きますね。秋の長雨とは良く言ったもんだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

私少し前まで膝の状態で天気予報が出来たのですょ『あーなんか膝痛いなぁ;;』と思ってると、振ってきたんです。気圧の関係なんでしょうかね?怪我をしたことある人は古傷が痛むと天気悪くなるっておっしゃる方結構いるようです。

『健康増進のためのサポートの仕事をしているのに案外インストラクターって不健康だよね』と会社の人と話していました。です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアア



サクチケSundayですよ朝も早くからちゃん始動

エロナスにいたのでとりあえずラッシュブルさんを狩ることに。

また緑色の物拾っちゃいました

でしばらく狩り続けると、またしても手裏剣切れなので一旦帰還し、ウンデゴさんの所へ 道中、イエッペが一番下の段に全員集合してた!! 危険すぎてSSはないけど 戦士の方スラブラチャーンスって感じでしたよ



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!79歳o(* ̄д ̄)ゝデス!!!影MAXまで@1LV。FJ覚えるのに@3LVとなりました。LVUPに伴い死んでも痛くないや~ぃってことで狼男様にご挨拶行きました狼男。か、硬い!!何発も手裏剣打ち込んでやっと倒せる...

こりゃ効率悪ぃねぇ~と思いつつ数匹チャレンジ

雨の時は体調いまいち><

前にもいった様な気もするが( ̄ー ̄?).....????

なんか気分がどよ~んっと下降気味です膝は痛いわ、それをかばって腰も痛くなるわ、腰が痛いと姿勢も悪くなり肩こりひどくなる...するとですね、偏頭痛が起きて吐き気までもでるという超悪循環それなのにの前に座りぽちっとなとしてしまう 中毒のです。ちょっと休めよ ぉぃ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



お昼ごろからIN 予告どおりでD子乱獲ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

斬られる事もなく順調に狩りしてたら...

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 虚しくパンチが出るだけ

気分転換に始動。デスマリオをまったり狩り、SDT夕方の分になったんで狩り

特に良いものドロッポはなく(スネークはでたけど)ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ビノさんがINしてきたんで『弓ビノ100歳にするぞプロジェクト』に参戦するも、ビノさんをにさせてしまったり サポートへたっぴぃなプリだと再認識( ノД`)シクシク…ここで落ち~ 青島~踊る大捜査線ネを見ながら良いとこ見逃したぜ。

再度でIN。シナが粒子&砂集めを開始したとの事でお手伝い。

茶マリオ凍らないから大変そうでした。でやってるときに

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink自分(笑) 108歳になりました~って以前に比べるとLVUPするのが超スローペースになって来ましたなぁ



粒子&砂も無事完了。続いて欠片を取りにM黴菌に行って、速攻終わり速っ

じゃぁ メダルも取りにいっちゃえ~とゲートキーパーの所へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪



こっそり3連休だったりする

週末ですねぇ~廃狩りモード突入っと気合入れて狩りしてみようと思っていますです。(思うだけにならない様にしよう...)気合入りすぎなのかどうかはわからんが、前日10:00にはファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・っとなっていて、起きて見れば4:00でした。だよぉ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本土→おもちゃに渡そうと思い船放置しながら木曜日分のブログ更新作業。作業終了後何を思ったのか、久々にルィルィと戯れてみた

さすがに不味いですなー

ルディのお化けたち実装前はここに篭りっきりだったので(ゾンビ卒業後はルィルィが定番狩場だったのよね プリの)

月牙刀5~6本拾ってた気がしますあの頃は... 当然すぐに飽きたので(笑)ルディへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪



到着後NOMG狩り出来るのってなんだろう...としばし考えデスマリオ狩り  こんなの出ました

クリシアシューズ緑ですね。は闇まで合成済みですので、魔お使いの方で欲しい人は声掛けてくださいませ。あとアロエゼリー(素クリ)を少しゲッツしましたがぁ、その間に墓になることX4回?墓→5%取り戻し→墓で振り出しに戻るの繰り返しで全然EXPが増えない( ノД`)シクシク…だぁ~ ダメだ投げよう開始

 

順調に育ってますぉピレタシリーズ装備まで@2LVです。そろそろ蟲の強化始めないといけないかしらねぇ~。でも投書30%高すぎるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ここで一度落ち。お昼ねTIME&実母とε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

夕方SDT始動いつもの所でレッツハンティング



○○バトンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぶっちゃけあまり狩りをしてないのでがありません( ノД`)シクシク…

でも頑張って更新するじぇ~です ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



火曜日ビノさんの所にお邪魔。デスマリオ狩り

けして升ではござらぬよ

→からヒール&レインで集めてきて安置で連射するの図

いないいないばぁ~状態のだんごちゃんでございま

2回ほどになったのは内緒



水曜日 ケイグ出てないかしらぁ~とフリマ徘徊。

あるにはあったのですが魔力‐2の物と魔力104の最良品とこれまた両極端(笑) 市場調査こまめにせねばいかんですなぁ~

 フリマ徘徊めんどくさくて嫌いなのよね

青セラフィスを頂いたので青アナキルンを衝動買いで、青傘装備で真っ青だんごの出来上がり~。このカッコでフリマうろうろしてたら『マミィ~そのカッコ超目立つよー』とご指摘をw赤セラフィス・赤アナキルンのセットを装備していた人は知ってますけどぉ~ 青セットはほぼ皆無ですね

やっぱりセラフィスはかわいいね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



『携帯入力候補バトン』とやらが銀ちゃんから回ってきたのでお答えしてみようと思いまーす。興味ある方は続きをどうぞ

3日分?まとめて更新

サボったわけじゃないですょ...週末連休で友達はがっつり狩りモードだったようですな。一方私はがっつり狩りモードとは言えずあっちうろうろこっちうろうろ放浪してた気がします。そんな様子を公開だいぶ忘れてる所もあるけどそこら辺はスルーでです こんチワワ▽・w・▽



土曜日『暇だねー何するかー』って事でプリ二人でビシャスプラントに特攻ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆結構奮闘はしたのかしら右上にスキルアイコン出ますね。それ1個分HP減らしたあたりで黒もこ登場。

案の定爆死黒モコ10K以上ダメジ与えないといけないとか...無理じゃんね。その後ショウワ戻りソロで親父に突っ込んでみたり。

今までまともに親父狩りってやった事なかったんだけどヒール連射しつつ後ろからこっそりホリアロってのはあるけどスリル満点たのすぃーここで終了



日曜日で狩り狩りしてたけど弓師モタード君を早くLVあげたーいって事で交代。だからあんまりやってないのです。一段落したので再びでD子狩り開始シャララララララ~ンLVUP77歳です。影が3分になりました

ビノショップよりの知力マント30をのガイアに貼ってみた。結果は...光ったよー以前使っていたガイア赤は30%1枚70%1枚成功でINT5の物に70%を貼ったら消えちゃったので( ノД`)シクシク…それを越えられるように地道に強化していこうっと。その後ぴおぴんに100歳おめでとうを言いに行ってちょっと雑談して落ち。ファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・



月曜日:お昼ごろからIN。D子いじめしていたビノさん&くコ:ミたんの所にお邪魔。仕事だったので2時間半集中狩りを決行。狩り出して数分後。ヘリオスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 兄貴結構良いもの持ってるねー(*^m^*) ムフッ あまり戦力にはなってなかったので経験値吸わせていただき(笑)ほぼ0%60%までここでTIME UP   仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з が、しかしモタド君粒子集めしてたので隣で眺めてました。

集中力が続かない><

また連休か...祝日関係ナッシングだから連休になると気分は

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

です。~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~



夕方2倍TIMEからのINでしたが、何も出ず。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

気分を変えてかぷぅのクエでもと、魔女狩りを久々にしてみた。

( ̄ー ̄?).....??アレ??魔女の飛行速度遅くなってる?しばらく来なかったから錯覚なのかしら。当然アイテムが欲しいだけなので長居は無用。2倍TIMEの部始動。



2個も出ちゃったよ!!

アデスだけ手持ち3個...違うの出してよ



食べて見ながら休憩~~-v(* ̄・ ̄)。。oまたぽちっとな

おもむろにエリニア忍耐をやってみた。久しぶりすぎてヘタになってたよ>< 2段階目 ネッキが各足場にいるステージでヾ(*`Д´*)ノ"彡っとなりGIVE UP でここやった時は忍耐升がいてネッキが一箇所に固まってたからすんなりクリアしちゃったんだっけ...こんなに難しいとは思わなかった( ノД`)シクシク…



はっ!!週末終日サクチケTIMEじゃん。ってことで久しぶりの金融立て篭りをしてみた。

約2時間篭り、(手裏剣切れるまでやったよ)30%70%まで増

時給20%かよ!! 影のLVが上がったらもっと効率UPするのかなー

雨なんて嫌いよ

本日より仕事本格的始動ですが、しかし起きて見ればじゃん

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! でいかなきゃー バイクだと30分ですがだと1時間かかるので超めんどくせ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

指導中もテンションがあがらなくていまいちでした

スイッチ切り替えしなきゃ です

まず火曜日 夕方仕事が終りポチットなとするとつながらない( ̄ー ̄?).....??アレ??公式見て見たら臨時メンテかよ((( ̄へ ̄井) 仕方がなく食べて再度ポチットな すると武器庫戦闘員募集!!と友チャが...スタタタε=ε=ε=[武器庫]≧∇≦)ノ~~♪出動。弓ビノさんがソロで頑張ってましたLVUPまで@5%ほどだったので

にならないように慎重に集め作業開始1時間後ぐらいかな107歳になりましたCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink

火ブルに与ダメ3k出るようになったりしてました。いつの間にか...

武器をもっと強い物に変えたらもっと出るのでしょうかね

 その後いろいろやったのよね。まずビシャスプラント隊に誘われたのでルディへ行ったらそこのPTメンバーがすごい!!自分以外ほぼ全部ランカーさんちょっと場違いじゃないの私と思ってしまった何度かお会いしたことある方だったので参戦しましたけど、すぐ墓がピュゥーっと落ちました。いつかリベンジをヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本土帰還してビノさんを横殴りに行って見たりしてると、姐御沸いたーと友チャが スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪友達のDさん召喚して(初参戦だったらしいです)格闘する事2時間?ナイト・マスシフの2人が頑張ってたのでヒール切らすわけにいかないじゃないですか。姐御倒した時にシンボリが切れていたという大失態をやらかしましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

本当に申し訳ない( ノД`)シクシク…今度姐御殺る時は気をつけます水曜日の2倍TIMEからのIN始動狩り出して数分後

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

槍書でした(*^m^*) ムフッ その後友達が『LV上げ手伝って~』っと泣きがはいっていたので

超久しぶりの死森で狩り 始めて数分で飽きたとは言えなかった ゾンビ狩り終了~でクエを開始。

グランドOPEN

このLVにして露店の店主になりました(遅)営業許可証購入の

きっかけはに書くとしまして、『黒猫堂』で開いておりますので

今後ともヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチヮアアアアアアアア



7:00からがもうすぐLVUPなので狩りにGO

1時間ほどたった頃だったかな。こんな物がブルドックからポロリ



なんじゃこりゃー(太陽にほえろ松田優作風で)

大人しかわからないネタかしらと朝から叫んじゃいまして、後ろで寝ていた旦那は寝ぼけながら『何よ!!』と...(≧m≦)ぷっ!



先日のパッチで出た新アイテムだそうでして 拡声器で募集がんがん出てたなーとふと思いました





また狩り再開してLVUPなり~ 

シャラララララ~ン75歳になりました。最近は赤字覚悟で影を使って狩り始めました。すると狩り速度急上昇それに伴い手裏剣が鬼のような早さでなくなっていくですショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

投げ賊をお使いの方どのくらい手裏剣もって狩りに出かけるのでしょうか?

差し支えなければ教えてください(切実)



さて、にチェンジしてMデスマリオ狩り。

レイでKB出来るようになりました うれすぃねー(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン Mデスマリが泣いてるのわかるかしら...

プリス青ってSTR補正なのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

和菓子コンビでしょんぼりです( ´・ω・)y━

このプリスはお店売りとなりました



朝出した曹家之弓をモタド君に渡し、試し撃ちしてみると龍のおとしごみたいに見えるのです

ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!でもってフリマめぐりしてるとあまり出回っていないことが判明。 ここからだんご&モピのリアル会話です



  

( ノД`)シクシク…お休みが終る...

今週からまた仕事が始まります生活リズムまだ戻ってないなぁ

やばいぞー メイポはまた孤独な狩りモード突入です

がんばろっとですo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



土曜日は情報サイト見てたらマント書(選択式)がもらえるクエが

ある∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ってことでワニ退治クエstart

クロコ狩りしてたら『ギルド郵便局』の方が場所探しをしていたらしく、ちょっと声を掛けたらば『クエなら一緒にやりましょう』って事になりまして御一緒させてもらいました。なので速攻終了(*^m^*)こっそりお二人のLVチェックしたら115歳の御長寿さんでした

ペリオン行ったらまたお会いしまして、しばし雑談

♀の方のサブ子がプリだそうで、私のしがない体験談で今後の育成の参考になれば幸いですね。

書は知力書をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

このクエ60%書だからやった方がいいよみんな

終ってから、お友達のルディ新クエお手伝いして土曜日は終了 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・となって早々と寝ちゃいました



日曜日おかげで朝はやく目が覚めました。でルディクエ続きを開始(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

毒ビノさんにお手伝いしていただいてタナトス狩り

毒効くのね___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキなど言いながら数匹狩ったらメダルがポロリ。ビシャスプラント戦闘員資格を得ました  続いて弓ビノさんのタキオン&粉集めと欠片・メダル収集サポートとか言っておきながら墓ドロしまくり90%78%までDOWN

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)でも気合でヒールしまくりましたよ

飼い主二人は気合入りまくり犬猫はなんだか楽しそうねはい 弓ビノさんも資格ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

いつかみんなで倒したいねビシャスプラント 

待ってろよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆














