0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :歴代ニャンコたち



お久しぶりです(ФωФ)

久し振りすぎて忘れられているじゃないだろか…

こっちにも書いとかなきゃならない位のビッグな出来事があったのよ!



にゃんこがやって来た!(*≧∀≦*)
あずきです!
ヨロシク♪(/ω\*)

一日おきのお客様

最近遊びに来てくれるようになった ニャンコさん

おれ、ねこ

人に慣れていて、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデもさせてくれます

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

昨日(6/30)は σ(・_・)の誕生日でした。何回目とかは聞かないで

旦那も休みだったのでインディ・ジョーンズクリスタルスカルの王国見にいってきましたぁ

O(≧▽≦)O ワーイ♪

~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ が嫌いだったりとか、虫がいっぱい出てきたりのお約束シーンもあったり。おもしろかったですよ。前作3作品見ておいたほうが話のつながりがわかるかもしれませんね~



さてさて、我が家の居候するめさんも2歳になりましたよ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

キリリとりりしいするめさん



σ(・_・)のお膝でくつろぐするめさん ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~



しまおうとしていた靴の箱でなぜか関口宏スタイルでくつろぐするめさん(後ろから)



前から(-p■)q☆パシャッパシャ☆



関口宏スタイルをアップ気味で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

(´∞` ) ハァードッコイショ 何か用ですかニャとでも言いそうですな











Happy♪(*^-^)ノ” Birthday するめ~

押入れで産み落とされたするめ(♂)が1歳になりましたー

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



すっかり野良猫の雰囲気が薄れ、お仕事やお出かけの為に外へ出そうとしても

やだぁ お家で寝てるぅうう 僕お留守番してるから。イッテラッシャイ

といっているかの如く、踏ん張って外に出ようとしません。困ったものだ



ここは僕のお家 フフフ-ンとくつろぎ中



まぶしいニャー とお休み中





フワァァ(/ 0 ̄)~゜ッと大あくび ヨイショと寝返りうってまた寝るZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



おっぱい枕で寝てるとき(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ってしたら起きちゃったのでかなりボケボケ~ってしてる

(しかも暗すぎてあんまよく写ってないし・・・)



ほとんど家猫状態なくせに ノミが発生してましてねぇ・・・・市販のノミ取りスポット薬もやったのに(ノ_・、)シクシク 寝っ転がってテレビに見てると、何かがぴょ~~~~んってスーパージャンプしてんですよ! また 2人がかりでシャンプーしてノミとり薬して ノミとり櫛かけてあげなきゃいけませんな。

夜桜!

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ って 1ヶ月も放置ingしてたわ・・・



多方面から『更新は~~~~!』とつつかれまして、心機一転って毎回言ってるかも

テンプレも変更!

さくら さくら 花吹雪 燃えて燃やした肌より白い花

浴びてわたしは 夜桜お七~~~

さくら さくら 弥生の空に さくら さくら 花吹雪ぃぃぃぃ~~


ってことで新作ないかなーと探してたらこれ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!そこで思いついたのは夜桜お七by坂本冬美 某カラオケ女王ちゃ○そ様 今度これ歌ってね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて、(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ ニャンコ画像UP しときましょ

冬の寒い夜のこと。仲良くお布団でぬくぬくの様子。

がみそちゃんがスルメくんですー スルメくん (=_ヾ) ネムネムゥてなってます



スルメくん なわばりパトロールから帰還して「寒いよぉぉ入れてぇぇぇよぉぉぉ」の主張の図

外に置いてあるのですが、そこのサドルに乗っかって窓からヒョコって顔だします



最近ちょっと暖かくなってきたりして みそちゃんはお外で過ごすことが多くなり、一方のスルメくんは半家猫化してきつつあります。みそちゃん 餌のおねだりしかきませんよ



\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー顔のするめくん

σ(`ε´) オレの安眠の邪魔するなー(`□´)コラッ!的主張のときは、「むぅう~~~んX2」って鳴きます。



 

超熟睡ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・な時はこんな感じ。ちゃんと枕使ってるし、寝言も言うし。(笑)少し舌が出てるのわかりますかね~



また(-p■)q☆パシャッパシャ☆ッてできたら UPしますね~ 今日ここまで!

コメント返信ニャァ~~~

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

