2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪HERO~になりたぃ~&苦節1年!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

だんごに骨を狩らせ吸わせて(極たまーに自分でカリカリもしたけど)やっと120歳になり

HEROになれました。



(PCのSS不調で撮れなかたのでおはぎ記事から流用)

この2体をぼーずに狩らせ(笑)σ(・_・)は雑魚掃除担当をして物Get’s



キラーンブランディッシュ楽しいYO もうパワスト・スラブライラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



続きまして、3/18の夜SDTの事でした。

さて、空きも見つけたし狩るぞ~~~

狩り始め3分後・・・ポロッ(緑色の物が落ちた)

またどーせスバクリだべ~ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・なんか四角い!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! SEだあああああああ 



その場でペタリンコ・・・・・ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 成功 失敗したらどうすべと思ったり思わなかったり

苦節1年(ノ_・、)  鮫に篭り続けやっと出ましたよ。

貯めておいたSPも一気に振ってSE20になりました。 (ノ_-;)ハア…長かった・・・・・

ひさ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━びさ!!!!

久しぶりに更新でし (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ここ最近、夜中・早朝にソロ狩りでしかINしていなかったので

ネタもあまり無かったから、ソロ姐御でもしてみようかなと思い

早朝4時から姐御探しをし4時15分開始!!

6時までにいければチケタイム中だから、ソロだとどの位の経験値が

もらえるのだろーと思いながら狩りをし1時間。気がつけば

1時間30経過。あと15分で6時だ む・む無理だー

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

6時を回ってしまいそろそろε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|に入って

仕事行く時間じゃん どうしよー( ノД`)シクシク…姐御をしながら、朝食をもぐもぐ

(; ̄ー ̄)...ン? ・終った6時45分にやっと倒したよ。かかった時間は2時間半でした...

急いで仕事の支度をしていってきまーでした。









この日にアバが全部消えてしまった ( ノД`)シクシク…



\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪またしても、もぴ日記の不定期更新だす。

今回は、ビサスを倒してからの目標だった花梨弓師ランク100位以内!!

を果たすべく、週末・早朝コッソリ ヒッソリがんばっておりました

一時は100位にはいったもののすぐに抜かれてランク外に( ノД`)シクシク…



2月24日時点で入ったけど...土曜日数時間お出かけしている間102位まで↓





日曜日、武器庫や姐御を回ったりしたけど当然空いてなく、仕方がないので親父狩りだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

親父でも1時間で8%ぐらいは稼げると思い廃狩りしてまた100位だー

疲れたから昼寝するべーっとウトウトするとまた下がってるし...

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

また早朝コッショリ廃狩りじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!というわけでソロ武器庫で117歳を向かえ、本日(2/28PM8:00頃の確認)この様になりますた

公式ランクにも初めて画像つきで掲載されておりました(*^m^*) ムフッ

次の目標は120歳ですかね。@3LVがんばっていきますよー

 コメント返信~

やっとこ( ノД`)シクシク…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

不定期更新のもぴ日記です。



今回は、連日ビサスと格闘し初撃破したので更新しますた。

(み○子の強い要望によりかも ・・……(-。-) ボソッ)





いつもだんご(プリ)がクリアしてるのは、横から (゜∇【壁チラっ

て何度も見ていて(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

こっちは落ちるし、すぐ墓だしと愚痴るとキレられσ(゚Д゚*)は

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そんな時、癒し魔がビサスみんなで倒そうじぇと癒してくれて

がんばるじょ~となり3日連続でいき、墓か回線落ちに悩まされながらも

やっとこ皆様のおかげで死なずにすみました( ノД`)シクシク…





    必死すぎて途中の画像は撮れなかったのでいきなり終了直後の

       画像からで。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



 このあと、ペシュさんが雪を降らしてくれて 

    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/感激ー!!


そのあとは抽選会を行い、いざマントをもらうど~と

ぴエロにしてクエ完了(* ´Д`*)=3 アハァァン




マントをもらいさっそく装備(* ´Д`*)=3 アハァァン



せっかくもらったマントだけど闇に消してしまいそう



皆様毎日〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーでした♪  

(* ´Д`*)=3 アハァァン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 初のもぴ日記です



今回はでなくσ(゚Д゚*)が初ブログを書く事に

(* ´Д`*)=3 アハァァン

最近ドロップ運が良く(*^m^*) ムフッなことに

先日、いつもの親父狩りにて雷ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!







1CHにてドロップ







それからは、毎日奇数CHにてSDTを狩る事にしたら

ゴミドロップから高額品までいろいろゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!



週末も黴菌でも狩ろうと、おもちゃにしたが

INが遅く空いてないので隣のM菌へ

安置から2匹倒し↓を見るとそこには

(; ̄ー ̄)...ン?見たことない物が

キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!





椎茸が出てるではないか

(* ´Д`*)=3 アハァァン

気分になり、SDTはもういいやと思いつつ

くコ:ミから黴菌確保の連絡があり

黴菌へ黴菌ではアールン88・ヘリオス96・青陽上下をゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!







次のパッチまで奇数CHのドロが続けば皆様も是非

SDTは奇数CHで狩ってみくださいな。 





おまけ



暇だったのでこんなのをつくってみますた









サブ用移動靴完成!!











次の更新はいつになる事か!   















