2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪一年生になったら~

娘ちゃん一年生になりました。お友だちたくさん出来るといいね



ぴかぴかの~ 一年生 びしっ




桜のじゅうたん
[ 2015/04/08 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(1)

6歳になったよ

9月は、イベント続きだったわ~
運動会は良い天気で、疲れたけど大満足



6歳の誕生日プレゼントは、たまごっち



[ 2014/10/10 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)

愚痴ります

お久しぶりです (。・ω・)ノ゛ コンニチワ♪

超モヤモヤ・イライラするので書き殴ります。

 
[ 2014/09/06 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです(ФωФ)

久し振りすぎて忘れられているじゃないだろか…

こっちにも書いとかなきゃならない位のビッグな出来事があったのよ!



にゃんこがやって来た!(*≧∀≦*)
あずきです!
ヨロシク♪(/ω\*)
[ 2014/07/28 ] 歴代ニャンコたち | TB(0) | CM(0)

母の日Cooking

5月11日の母の日の朝、さきちんがホットケーキつくる~って
言うもんだから、作ってもらった。
「お料理するんだからエプロン準備しなくちゃ!」といいながら、自分のエプロンを引っ張り出して超張り切りモード

♪ほっとけーきはすてき


さすがに、完全に一人ではまだまだ危なっかしいので、ほんの少しだけサポート

♪ひっくりかえしたらほっとけば


おいしくイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~  
♪そろそろ 甘い いいにおい
[ 2014/05/15 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)














